ウエスPの本名は?ダウン症の噂や彼女や結婚についても! | 気になる人やお笑い

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-3424213 Uncategorized

ウエスPさんといえば体を張ったというか、裸芸でおなじみの芸人さんですよね。

ギリギリのところを攻めていて、いつもひやひやします。

今回はそんな、ウエスPさんの本名やダウン症の噂、彼女や結婚に迫っていきたいと思います。

ウエスPのプロフィール

名前:ウエスP 生年月日:1987年11月15日(現時点33歳) 出身地:埼玉県上尾市 身長:163センチ 体重:70キロ 血液型:A型 出身高校:埼玉県立大宮東高等学校 趣味:音楽・芸能ニュース、ゴシップ 特技:体が柔らかい

所属事務所:吉本興業

出典:Wikipedia

ウエスPさんといえば、ぽっちゃり体型が特徴的ですよね。テーブルクロス引きの芸を見たりしますが、ついお腹に目がいっちゃいます笑

ウエスPさんは、埼玉県立大宮東高等学校を卒業されており、高校の1年先輩にはハライチの澤部佑さんがいらっしゃいます。ちなみにハライチの相方・岩井勇気さんも上尾市出身だそうです。地元に有名な芸人さんがたくさんいるなんてすごいですね!

ウエスPさんは、2006年にデビューをされているので、高校卒業後すぐにNSCに入りそのまま今の道を進んでいるのですね。ということは学生の頃から芸人になりたかったのでしょうね。

自作動画がSNS上でバズって、海外メディアのオファーを受けているので、結構海外で活動されることも多いようですね。

中でも人気なのが世界一危険なテーブルクロス引きです。裸体の上に布切れを敷いて、その上に3つのティーカップをおいてテーブルクロスを引くという芸ですが、斬新ですよね。意外と海外でもウケるのですね!

ちなみに結構失敗することもあるらしく、ポロリも多いんだとか。もちろん編集でカットされますけどね。これは裸芸あるあるですよね笑

ウエスPの経歴

NSC東京12期生で、2006年にデビューされています。

2012年に森田一義アワー笑っていいとも!の企画”めざせ1DAYレギュラーウルトラソウル芸人選手権”で初の5人抜きを達成されました。

2014年から、こいくち・ベン山形、ボヨンボヨンと共に”よしもとお笑い大道芸”のメンバーとして活動をされています。

ツイッターなどに自作の動画をアップしており、世界中で爆発的に広まり、それがきっかけでNBCのSTEVEや、ジェージアズゴットタレントや、ドイツゴットタレントなどの出演オファーを受けております。

2018年、フランスのテレビ番組”La france a un incroyable talent”で、決勝に進出されています。

ウエスPの本名は?

ウエスPさんの本名は、植草和久さんというそうです。

海外では本名で活動されているようです。

ウエスPはダウン症?

ウエスPさんについて調べているとダウン症というキーワードが出てきます。

ウエスPさんはダウン症なのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらウエスPさんはダウン症ではないそうです。

どこからそんな噂が出たのかは不明ですが、誰かが勘違いで呟いたらそれが広まるというのはよくあることですからね。

ウエスPの彼女や結婚は?

ウエスPさんに彼女はいるのでしょうか?

芸人さんってモテそうなイメージありますよね。

今のところ熱愛の噂やスキャンダルなどはないようです。

海外で活動されることも多いからかもしれませんね。

まとめ

以上、ウエスPさんの本名やダウン症の噂、彼女や結婚についてでした。

これからの活躍が楽しみですね。

Follow me!

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-3424213

Copied title and URL