マヂカルラブリー野田の高校や学歴は?彼女や結婚、兄や父を調査! | 気になる人やお笑い

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-8156380 Uncategorized

マヂカルラブリーのネタ独特で面白いですよね。ボケ方も独特ですし。電車でつり革につかまりたくない人のダイレクトな動きとかみてて爆笑でした。

マヂカルラブリー野田さんの彼女、高校や大学、父や兄を調べていきたいと思います。

マヂカルラブリー野田のプロフィール

「野田の日記」を出版する事になりました!ちゃんと本屋さんで買えるっぽいです

前のやつから書き足したり少し変わってるので気になったら買ってみてね https://t.co/RkJYA5zpkt pic.twitter.com/yfoJ3FrObE

— マヂカルラブリー 野田クリスタル (@nodacry) March 8, 2021

名前:野田クリスタル 本名:野田 光(のだ ひかる) 生年月日:1986年11月28日(現時点34歳) 出身地:神奈川県横浜市南区六ツ川 身長:179.7センチ 体重:77.3キロ

血液型:A型

出典:Wikipedia

野田さんは3人兄弟の末っ子だそうで、父親とお兄さん2人は公務員なのだそうです。

中学生時代は、明るく人気者だったそうです。その頃からモテてそうですよね!ちなみに中学時代は、掲示板サイト・あめぞうというところに小説を投稿したり、オンラインゲームにハマっていたそうです。確かに中学生くらいって周りもネットを楽しんでいるし、ハマる頃ですよね。

高校生になると芸人になりたいと強く思っていたのか、在学中に同級生とコンビを組んだり、その当時ダウンタウンの松本人志さんの影響を受けて、松本さん著作の遺書を愛読したり、ネタ作りに励んでいたそうです。

その高校時代に学校へ行こう!のお笑いインターハイに参加され、約5000人の中から優勝するなど、当時からお笑いの才能はあったようです。

その後はなかなか相方に恵まれず、ピン芸人の活動をしており、郵便局でアルバイトをしながら地下ライブで活動をされていました。

地下ライブで野田さんは、どんどん客が笑わないお笑いに突き進んでいき、舞台でスベり続けた結果、露頭に迷うような状態になってしまいます。

そんな矢先に今の相方の村上さんが、野田さんのライブで出待ち客として現れたそうで、その後マヂカルラブリー を結成されています。

元々ゲームが好きで、2013年頃からゲームを独学で制作するようになります。その3年後くらいに一旦ゲーム制作をしなくなっていたそうですが、麒麟の川島さんに残念がられたことから、再びゲーム制作を本気でするようになったそうです。独学でゲームのプロフラミングなども出来るようになったのだからすごいですよね。

マヂカルラブリー野田の経歴

野田クリスタルさんはNSCには通わず、高校在学中に同級生とお笑いコンビを結成し、その頃にはすでに吉本興業に所属されていました。

村上さんが大学卒業を機に相方を探していて、そのことを石橋哲也さんに相談した所、野田さんを勧められたそうで、そのままコンビ結成に至ったそうです。

2007年にM-1グランプリ第7回で3回戦進出を果たしています。

2008年にM-1グランプリ第8回で準決勝進出、キングオブコント2008で2回戦敗退となっております。

2011年にはTHE MANZAI2011で認定漫才師、ワイルドカード決定戦進出となっております。

2013年にはキングオブコント2013で初の準決勝進出、THE MANZAI2013で2回戦敗退となっております。

2018年にはキングオブコント2018で決勝進出を果たし、第7位となっております。

2020年にM-1グランプリで優勝、第6回上方漫才協会大賞・話題賞を受賞されております。

現在テレビの出演は、マヂカルクリエイターズや、お尋ねギルドロップのMCを務められております。

マヂカルラブリー野田の高校や学歴は?

マヂカルラブリー 野田さんの学歴はどうなのでしょうか?また、高校はどこの高校の出身なのでしょうか?

野田クリスタルさんの出身高校(最終学歴)は、神奈川県立六ツ川高等学校だそうです。

神奈川県立六ツ川高等学校は普通科があるそうです。神奈川県立六ツ川自体は2008年3月に閉校してしまったそうですが、現在は他の高校と統合して、神奈川県立国際高等学校となったそうです。

なんと野田クリスタルさんは、高校在学中に同級生とお笑いコンビを結成していたそうで、その頃から吉本興業に所属されていたそうですよ。

その高校在学中には、学校へ行こう !お笑いコンテストで優勝されたことがあるそうです。その頃から実力があったのですね。

ちなみにNSCには通われなかったそうです。

マヂカルラブリー野田の彼女や結婚は?

野田クリスタルさんに彼女はいるのでしょうか?

イケメンですし、筋肉隆々なのでモテそうですよね!

なんとラジオでご本人が彼女がいることをカミングアウトされています。

そのラジオの放送があったのが2020年12月なので最近のことですね!

ただ、彼女がいるとカミングアウトしただけで、相手が誰だとかの情報はわかりませんでした。

ちなみに結婚はまだされていないようですね。

過去には先輩芸人に、横浜デートしていたことを暴露されている野田さん。やはりモテるんですね!

マヂカルラブリー野田の兄や父について!

マヂカルラブリー野田さんのお父さんやお兄さんは、先ほども触れましたが公務員をされています。

特にお父さんは厳格だったようで礼儀などを重じていたそうです。

ちなみにお兄さん2人とも公務員ですが、昔から頭が良かったのだそうです。小さな頃から優秀だったのですね!

最初こそは野田クリスタルさんが芸人を目指すことに反対されていたようですが、芸人になりマヂカルラブリーとして活動するようになったくらいの頃に2チャンネルのスレッドをプリントアウトしたというエピソードがあるそうです。

まあ公務員のお父さんからしたら芸人という不安定な職に進む息子を心配に思うのは当たり前ですよね。

そしてやはりお母さんも息子さんが芸人になることに反対というか、そもそも息子のネタを面白いと思ったことがないと暴露されています。

お母さん曰く、私の年代でも笑える漫才を作ってと言っているそうです。確かにジェネレーションギャップはありそうですよね!

唯一、一番上のお兄さんだけがマヂカルラブリーのネタを面白いと言ってくれているそうですね!ちなみにそのお兄さんは結婚されて娘さんがいるそうで、野田クリスタルさんも姪っ子にメロメロなんだとか!仲良し兄弟で微笑ましいですね。

まとめ

以上、マヂカルラブリー野田さんの彼女、高校や大学、父や兄についてでした。

これからの活躍も楽しみですね。

Follow me!

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-8156380

Copied title and URL