西村優菜のカップや彼氏は?身長や出身高校、母や兄弟を調査! | 気になる人やお笑い

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-9135939 Uncategorized

西村優菜選手、可愛いですよね。それだけでなく2020年には賞金ランキング7位になっていて凄まじい活躍をされていますよね。

今回はそんな西村優菜さんのカップや彼氏、身長や出身高校、母や兄弟を調べていきたいと思います。

西村優菜さんのプロフィール

西村優菜さん
優勝おめでとうございます🎊#女子ゴルフ pic.twitter.com/YYRs8VfOLc

— MASA@MASA’s kitchen・Social Chef (@masa84676292) May 9, 2021

名前:西村 優菜(にしむら ゆな) 生年月日:2000年8月4日(現時点20歳) 出身地:大阪府堺市 身長/体重:150センチ/50キロ 血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、スポーツ観戦

出典:JLPGA

西村優菜さんは6歳くらいからゴルフを始められています。西村さんのお父さんが趣味でゴルフをしており、一緒に練習場に行ってスイングをしたことがきっかけなのだそうです。

6歳の時に初めてスイングをした時、見事ボールに当たったことからお父さんは娘のゴルフの才能を感じたのでしょうね。小さい頃からきらりと光るものがあったのでしょうね。

それからお父さんが優菜さんのコーチや、スパルタなトレーニングを続けてきたそうです。

今の優菜さんの活躍があるのは、自身の負けず嫌いによる努力と、お父さんのコーチやトレーニングのおかげなのでしょうね。

西村優菜さんのカップや彼氏は?

西村優菜さんのカップは公表されていませんが、Bカップくらいではないでしょうか?

西村優菜さんに彼氏はいるのでしょうか?今のところ熱愛彼氏がいると言った情報はありません。

ゴルフに集中されたい時なのかもしれませんね。

西村優菜さんの出身高校は?

西村優菜さんの出身高校は、大阪商業大学高等学校だそうです。

大阪商業大学高等学校には、文理進学コース、グローバル商大コース、デザイン美術コース、スポーツ専修コースがあります。

バレーボールが有名な高校のようで、卒業生には現役のバレーボール選手や、元バレーボール選手、監督といった方も多いようです。

西村優菜さんの父母や兄弟は?

西村優菜さんの父母はごく普通の一般人なのだそうです。

前述の通りお父さんの趣味のゴルフが、今の優菜さんを形作ったといっても過言ではないですが、お父さんがコーチやトレーニングを担当していたとすれば、お母さんは優菜さんを精神的に支えた方ですね。

昨年11月にツアーで初優勝された際、優勝をお母さんに捧げたいと優菜さんがおっしゃっていたので精神的にいつも支えていたのはお母さんなのかもしれませんね。

ちなみにお父さんのご職業は物流関係なのだそうです。以前は調理師としてホテルや施設などで働かれていたそうです。お母さんはパートのお仕事をされているそうです。

優菜さんには二つ上のお姉さんがいらっしゃるそうです。お姉さんは未夢(みか)さんといって、お姉さんもやはりゴルフをされていたそうですね。

お姉さんもゴルフが上手で、大阪府ジュニアで3位やPGMジュニアカップで優勝といった成績を収められています。

優菜さんには弟さんもおり、陽翔(はると)さんというそうです。優菜さんとは9つ離れているそうです。今は11歳で小学生だと思われます。

ゴルフについては情報はありませんでしたが、お父さんやお姉さん2人をみてゴルフをされているかもしれません。もしかしたら将来、姉弟で活躍しているかもしれませんね。

ゴルフをずっとされているのだからお金がかかるのでしょうが、お父さんやお母さんを調べる限りは一般家庭ですよね。どうやらゴルフにかかる費用を抑えるべくクラブは中古品から良いものを探し、小学6年間同じパターを使い続けたそうです。

他にも練習場の使用料を抑える工夫をするためお願いをしたり、遠征費の宿泊代を浮かせるため車中泊をされていたそうです。家族で優菜さんたちを全力でサポートしていて本当にすごいですよね。

まとめ

西村優菜さんのカップや彼氏、身長や出身高校、母や兄弟についてでした。

これからの活躍も目が離せませんね。

Follow me!

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-9135939

Copied title and URL