畑岡奈紗の彼氏や結婚は?出身高校や父の職業、コーチや賞金を調査! | 気になる人やお笑い

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-7750080 Uncategorized

今回は、全米女子オープンで笹生選手と日本勢によるプレーオフに突入した畑岡奈紗さんについてです。

畑岡奈紗さんの彼氏や結婚、出身高校や父の職業、コーチや賞金を調べていきたいと思います。

畑岡奈紗のプロフィール

ウェア契約させて頂いているアンダーアーマー様から宮城テレビ杯ダンロップ女子OPと日本女子OPの優勝記念Tシャツ頂きました!とてもカッコいいです😎ウェアの着心地も凄く良くていつも気持ちよくプレーさせて頂いています✨#UnderArmour @UnderArmourJp pic.twitter.com/Ytvk4zTV6Z

— 畑岡奈紗/Nasa Hataoka (@nasagolf7355) October 24, 2017

名前:畑岡 奈紗(はたおか なさ) 出身:茨城県笠間市 生年月日:1999年1月13日(現時点22歳) 身長:158センチ

所属:アビームコンサルティング

出典:Wikipedia

畑岡奈紗さんの名前の由来は、NASAにちなみ、前人未到のことをするようにと思いを込めて命名されたそうです。

また、畑岡さんは、お母さんがゴルフ場に勤務されていた影響から、11歳の頃からゴルフを始められたそうです。

また、畑岡奈紗さんは中学時代、陸上200mで県大会入賞をされています。足が速いのですね!その運動神経がゴルフにもつながっているのかも知れません。

畑岡奈紗のコーチは?

畑岡奈紗さんのコーチはガレス・ジョーンズさんです。

2018年頃は不調が続いていた畑岡奈紗さんですが、コーチの助言もあり、出だしからショットが冴えるようになりました。

畑岡奈紗選手とコーチの信頼関係で、不調を乗り越えたのですね!

畑岡奈紗の彼氏や結婚は?

畑岡奈紗さんに彼氏はいるのでしょうか?

チャーミングだしモテそうではありますよね!

調べたところ、彼氏や熱愛の噂などはありませんでした。

まだ若いですし、今はゴルフに集中されたい時なのかも知れません。

畑岡奈紗の出身高校は?

畑岡奈紗さんの出身高校はどこなのでしょうか?

畑岡さんは当初、茨城県にある翔洋学園高校に通われていたようですが、途中からルネサンス高等学校に転校されています。

こちらも茨城県にある通信高校のようですね。登校日数が年に4日と少なくて良いことから、よりゴルフに専念できる高校を選んだのかも知れませんね。

畑岡奈紗の両親(父親)や職業は?

畑岡奈紗さんのお父さんは畑岡仁一さんです。地元のホームセンター・山新に勤務されているそうです。

お父さんは高校時代に走り高跳びで、県大会2位という成績をおさめられたそうですよ。そうやら娘には当初は陸上の方に進んで欲しかったようですね。まあ、運動神経はお父さん譲りなのかも知れません。

畑岡奈紗さんは調子がよくないというかスランプの時があり、予選落ちをずっとしてしまうという状態の時があったようなのですが、今まで練習メニューに入っていた野球などのトスバッティングをやらなくなったことが原因ではないか?と考え、

再度その練習をするようになったら、畑岡奈紗さんの成績がみるみる良くなったそうです!ちなみにお父様はゴルフすら全然していなかった初心者なのだそう。娘のゴルフを真剣に見ていたからこそ出来たことでしょうね。

畑岡奈紗さんのお母さんは、ゴルフ練習場に勤められていたということですが、宍戸ヒルズカントリークラブに勤務されていたようです。

お母さんがゴルフ練習場に勤めていなかったら、畑岡奈紗さんはゴルフをされていなかったかも知れませんね!

畑岡奈紗さんには3歳年下の妹さんがいらっしゃるそうです。お名前は畑岡利安さんというそうです。妹さんもゴルフをされていて、ジュニア選手権などに出場されているようです。

畑岡奈紗の賞金ランキングは?

畑岡奈紗さんの賞金ランキングはどうなのでしょうか?

畑岡奈紗さんは現時点で77位(9,669,066円)です。

またこれから上がるでしょうね!

まとめ

以上、畑岡奈紗の彼氏や結婚は?出身高校や父の職業、コーチや賞金についてでした。

これからも注目していきたいですね。

Follow me!

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-7750080

Copied title and URL