中山由起枝は離婚して再婚していた?旦那や子供、経歴を調査!

出典:Wikipedia

中山さんは埼玉栄高等学校の出身です。

中山由起枝の経歴

1999年に全日本選手権大会で4位となります。同年のワールドカップ大会で個人5位、団体2位、世界クレー射撃選手権フィンランド大会で15位となります。

2000年にシドニー五輪・ダブルトラップで13位となります。

2008年に北京五輪・クレー射撃の女子トラップで4位となります。

2010年に広州アジア大会の女子クレー・トラップ個人で金メダルを獲得されます。

2012年にロンドン五輪に出場されますが、予選敗退に終わります。

2013年に世界クレー射撃選手権リマ大会の女子クレー・トラップ個人で銀メダルをとられます。

2015年に界クレー射撃選手権カバラ大会の女子クレー・トラップ個人で金メダルをとられます。

2016年にリオデジャネイロ五輪に出場されますが、予選で敗退されます。

中山由起枝は離婚して再婚していた?

中山由起枝さんは過去に離婚されています。

中山さんの元旦那についてですが、情報がないので一般人だったのかも知れませんね。

気になる離婚原因ですが、中山さん曰く自身が何かしてないと気が済まない性格らしく、主婦になりきれなかったそうです。

結婚し子供がいるのでそれを機に一度引退されたのですが、クレー射撃を諦めきれなかったそうです。

中山由起枝の旦那や子供について

中山由起枝さんの再婚相手や子供はいるのでしょうか?

中山さんは2020年3月7日に結婚(再婚)されています。

また中山さんは前の旦那さんとの間に子供がおり、名前は芽生(めい)ちゃんです。

子供の芽生さんは2002年に生まれているので、現在は19歳くらいではないでしょうか?

まとめ

以上、中山由起枝は離婚して再婚していた?旦那や子供、経歴についてでした。

夫婦でのオリンピックでの活躍が楽しみですね!

Copied title and URL