武藤弘樹の彼女や結婚は?出身はあま市?両親や兄弟を調査

武藤弘樹選手は自己ベスト更新🎊

武藤弘樹選手   678点 5位河田悠希選手  661点 22位

古川高晴選手  649点 46位#がんばれニッポン#Tokyo2020#TEAMJAPAN#オリンピックpic.twitter.com/Woo0dmlRhT

— 日本オリンピック委員会(JOC) (@Japan_Olympic) July 23, 2021

名前:武藤 弘樹(むとう ひろき) 生年月日:1997年6月26日(現時点24歳) 出身地:愛知県 身長:175センチ 体重:70キロ 趣味:一人旅 血液型:A型

所属:トヨタ自動車

出典:東京オリンピック・パラリンピックガイド

武藤弘樹さんは愛知県の出身です。

出身中学は東海中学、出身高校は東海高校ということで私立の名門校の出身であることが分かります。

元々学業にもかなり力を入れていたのでしょうね。

ちなみにアーチェリーは中学生の頃から始められているそうです。アーチェリー部があり、見に行ったところアーチェリーにひかれ部活を始めたそうです。

その後、慶應義塾大学の環境情報学部に進まれています。

大学ではアーチェリー部に所属されていたそうです。

武藤さんの所属はトヨタ自動車ですが、こちらは一般採用で就職され、レクサスブランドマネジメント部に所属をされているようです。

武藤弘樹の経歴

2014年ユース五輪個人6位

2015年世界ユース選手権ジュニア部門団体銅メダル

2018年W杯団体で2位

2019年第50回世界選手権大会出場

武藤弘樹の彼女や結婚は?

武藤弘樹さんは彼女がいるのでしょうか?

今のところ熱愛の噂や結婚といった情報はないようです。

まだ若いですし今は、アーチェリーに集中されたい時なのかもしれません。

武藤弘樹の出身はあま市?

武藤弘樹さんの出身について冒頭では愛知県と触れましたが、出身はあま市なのでしょうか?

どうやら武藤弘樹さんは愛知県あま市出身のようですね。

過去にインタビューで地元愛が感じられる受け答えをされているので、地元が好きなのでしょうね!

武藤弘樹の両親や兄弟は?

武藤弘樹さんの両親は残念ながら一般人だからなのかあまり情報がありませんでした。

ただ、武藤さんが高校生の時進路に悩み、アーチェリーをやめようかと思って両親に相談すると、今しかできないことを優先するように言われて今の道に進まれたそうです。

的確なアドバイスですごく良いですよね。お互い信頼しているんだなぁというのがすごく伝わってきます。

武藤弘樹さんの兄弟についても同じで情報はありません。一人っ子かもしれませんが、この先もしかしたら兄弟について情報が出るかもしれませんね。

まとめ

以上、武藤弘樹さんの彼女や結婚は?出身はあま市なのか、両親や兄弟についてでした。

武藤さんのオリンピックでの活躍が楽しみですね。

Copied title and URL