渡辺勇大の彼女は東野有紗?結婚の噂、父親や出身中学や高校を調査

出典:Wikipedia

渡辺勇大の経歴

渡辺さんは2005年に東京都小平ジュニアバドミントンクラブに入られます。

2008年・2009年に若葉カップで優勝とシングルベスト4という成績を残しています。

2012年に富岡第一中学校の一年先輩であった東野有紗さんと初めてペアを組みます。

2014年に高校選抜で日本一、全日本ジュニア単複2冠という成績を残します。

2015年にも高校選抜と総体で単複2冠を達成されています。

2016年には遠藤大由さんとペアを組み、3ヶ月後には全日本総合選手権大会で準優勝という成績をおさめています。

2017年に全日本総合選手権大会で遠藤大由さんとペアで男子ダブルス優勝、東野有紗さんとペアで混合ダブルス優勝の2冠を達成されます。

2018年に全英オープン混合ダブルスで東野有紗さんとペアで日本人初優勝をされています。

渡辺勇大の出身中学や高校は?

渡辺勇大さんの出身中学は富岡第一中学校です。

ペアの東野有紗さんは、富岡第一中学校時代の1つ上の先輩です。

渡辺勇大さんの出身高校は冨岡高校です。

高校選抜で日本一、全日本ジュニア単複2冠という成績を残しているので本当にすごいですよね。

渡辺勇大の彼女は東野有紗?結婚の噂は?

渡辺勇大さんの彼女は東野有紗さんなのでしょうか?

お二人は中学が一緒で、先輩後輩の関係です。

また、渡辺さんはその当時怪我から復帰したという状態で、東野さんとたまたまペアを組まされダブルスの試合に出されたそうです。

先輩と後輩という関係からお二人は試合まであまり話をされたこともなかったそうですが、試合が始まるとお二人の息はぴったりだったそうです。

そんなに昔からペアを組んでいて試合で息もぴったりなので、二人はもしかして付き合っているのでは?と噂になったようです。

ただ、これはただの噂のようで、お二人は付き合っているといった発言はされていません。

今後のお二人の関係を見守っていきたいですね。

また、渡辺勇大さんについて調べると結婚しているとか子供がいるという噂があります。なぜそう言った噂があるのかというと、渡辺さんは右手の薬指や小指に指輪をはめています。

そのことから結婚しているのではないか?と噂になったようですね。

ただ、その指輪は婚約指輪というより、どうやらファッションで付けている可能性が高いようです。

渡辺勇大の父親は?

渡辺勇大さんの父親は雅和さんだそうです。

父親の雅和さんは元々バドミントン選手で、全国高校総体ベスト8という成績を残したそうです。

ちなみに年齢は今年53歳とのことです。

母親もバドミントン経験者とのことです。

両親の影響もあり、渡辺勇大さんはバドミントンを始められたのですね。

また、渡辺勇大さんにはお兄さんがおり、やはりお兄さんもバドミントンを経験されているそうです。

ということはバドミントン一家なのですね!

まとめ

以上、渡辺勇大さんの彼女は東野有紗さんなのか?結婚の噂や父親や出身中学や高校についてでした。

オリンピックでの活躍が楽しみですね。

Copied title and URL