松本麻佑の彼氏や結婚は?身長、出身高校や大学、両親を調査

出典:Wikipedia

松本さんは地元の遊羽バドミントンクラブジュニアチームに所属されていました。

小学生の頃から大会などに出場されていました。

中学は札幌市立厚別南中学校の出身です。

中学でも全国中学生バドミントン選手権大会に出場されていますが、女子シングルス二回戦で敗退されています。

プライベートでは、AAAがかなりお好きなようで、休日などはDVDの鑑賞をされているそうです。

松本麻佑の経歴

2014年ロシアオープンで準優勝

2017年全日本総合バドミントン選手権大会で、永原さんとのペアで3位入賞されています。

2018年には全英オープン3位入賞、バドミントン世界選手権を制覇されています。

2019年にアジア選手権で準優勝、スディルマンカップで準決勝、世界バドミントン選手権大会で連覇

2019年に永原さんとともに道民栄誉賞を受賞されます。

第73回全日本総合バドミントン選手権大会で、初優勝されています。

松本麻佑の出身高校や大学は?

松本麻佑の出身高校はとわの森三愛高等学校です。

高校2年生時のインターハイでは、団体戦でベスト8に進出されています。

高校3年生時のシングルス・ダブルスではベスト8に進出されています。

松本麻佑さんは高校卒業後は北都銀行へ就職されている為、大学へは進まれていません。

松本麻佑の彼氏や結婚は?

松本麻佑さんに彼氏はいるのでしょうか?

可愛くてモテそうですよね!

今のところ熱愛彼氏や結婚といった噂はないようです。

今はバドミントンに集中されたいのかもしれませんね。

松本麻佑の両親は?

松本麻佑さんの両親は一般人のためお名前などの情報はありませんでした。

松本さんにはお兄さんがおり、バドミントンを始めたきっかけはお兄さんがやっていたからなのだそうです。

お兄さんはバドミントン経験者ではありますが、おそらく一般人のため情報はありませんでした。

ちなみに実家ではチワワを飼っていて名前はももちゃんなのだそうです。

まとめ

以上、松本麻佑さんの彼氏や結婚、身長、出身高校や大学、両親についてでした。

オリンピックでの活躍が楽しみです。

Copied title and URL