杉原愛子の彼氏や結婚は?座薬とは?出身高校や大学、兄弟を調査

— 杉原愛子/AIKO SUGIHARA (@loveco_smile) July 12, 2021

名前:杉原 愛子(すぎはら あいこ) 生年月日:1999年9月19日(現時点21歳) 出身地:大阪府東大阪市 身長:152.5センチ 体重:44.5キロ 血液型:B型

得意種目:平均台、ゆか

出典:Wikipedia

杉原さんは姉の影響で、4歳の頃から体操を始めます。幼稚園児の時にはすでに鉄棒の逆上がりが出来ていたそうです。

杉原さんは小学4年生の時に羽衣体操クラブに入団され、本格的に体操競技を始めます。

2017年にモントリオールで行われた世界選手権個人総合決勝の平均台で”足持ち2回ターン”を披露して、その新技がスギハラと命名されました。

杉原愛子の経歴

2013年 第43回全国中学校体操競技選手権大会で女子個人総合6位

2014年 第13回アジアジュニア体操競技選手権大会で団体戦優勝、個人総合2位

2014年度全日本ジュニア体操競技選手権大会で個人総合優勝

2015年全日本体操個人総合選手権で3位、NHK杯体操選手権女子個人総合で初優勝
第6回アジア体操競技選手権で団体優勝、個人総合優勝、段違い平行棒とゆかで2位

2016年 全日本体操個人総合選手権で3位、リオデジャネイロオリンピック代表選考会を兼ねたNHK杯個人総合で3位

2021年 全日本体操個人総合選手権で4位、NHK杯個人総合で4位

杉原愛子の出身高校や大学について

杉原愛子さんの出身高校は梅花高等学校に進まれましたが、その頃朝日生命体操クラブの練習拠点がある東京都に通っていたため、練習環境を良くするために藤村女子高等学校に転校されています。

杉原愛子さんの出身大学は日本女子体育大学に入学されましたが、拠点を地元の関西に移したため、武庫川女子大学短期大学部健康・スポーツ学科に入学されています。

武庫川女子大学短期大学は私立大学のようです。

著名な卒業生は、久本朋子さん、猿渡ゆかさん、清水理恵子さん、北野幹子さんといった女優やタレント、リポーターなどもいらっしゃるみたいです。

杉原愛子の彼氏や結婚は?

杉原愛子さんに彼氏はいるのでしょうか?

可愛いですし、モテそうですよね。

調べてみたところ熱愛彼氏などの噂はありませんでした。

オリンピックに向けて1日数時間以上練習をされておりますので、なかなか彼氏とデートという時間はないのかもしれません。

杉原愛子の座薬について

杉原愛子さんについて調べていると、座薬という気になるキーワードが・・・。一体何があったのでしょうか。

それは2018年代の頃です。杉原愛子選手は腰痛を抱えていたようです。

そして2018年10月に体操世界選手権がカタールのドーハで行われたのですが、女子公式練習に挑んでいると、患部の右腰だけでなく左腰も炎症が悪化してしまいます。

しかも腰の状態が悪く、歩くだけでも痛いという状態になってしまいました。

その時に痛み止めのために座薬を使用したそうです。

ただ座薬を使用しても痛みは良くならず、公式練習を続けていましたが、世界選手権本番は演技をしないこととなります。

すさまじいエピソードですよね。

杉原愛子の兄弟は?

杉原愛子さんにご兄弟(姉妹)はいるのでしょうか?

4歳上のお姉さんがおります。

またお姉さんが体操をやっていた影響で、杉原愛子さんも体操を始められています。

一般人だからかあまり情報がありませんでした。

ただ、杉原愛子さんも可愛いので、お姉さんさんも綺麗系美人のようです。

まとめ

以上、杉原愛子の彼氏や結婚は?座薬とは?出身高校や大学、兄弟についてでした。

オリンピックなどでの活躍が楽しみですね!

Copied title and URL