都築有夢路の読み方や経歴は?彼氏や結婚、両親や兄弟を調査

2017年 QS1000 Carbe Pro 9位 QS1000 Krui Pro 3位 Ichinomiya Pro Junior Surfing Governor’s Cup 1位 JPSA Izu Shimoda Champion Pro 2位

QS3000 White Buffalo Woman’s Pro 9位

2018年  Pantin Junior Pro by Gadis 3位

出典:GO-BEYONDER

都築有夢路の彼氏や結婚は?

都築有夢路選手、笑顔がとても素敵で可愛らしいですよね。

モテそうですが都築有夢路選手に彼氏はいるのでしょうか?

今のところ熱愛彼氏などの噂はないようです。

今はオリンピックやサーフィンに集中されたいのかもしれませんね!

都築有夢路の両親や兄弟は?

都築有夢路選手の両親は一般人なのかあまり情報がありませんでした。

ただ、お父さんがサーファーのようで、有夢路さんとお兄さんにサーフィンの指導をしていたそうです。

都築有夢路選手にとってはお父さんもお兄さんもサーフィンをしていたので、サーフィンのある生活が当たり前だったのですね。

都築有夢路選手の兄弟は2歳上のお兄さんがいるそうです。

お兄さんもサーフィンをされていて、中学生の頃からどんどん上達していったそうです。

そんな兄を見て、憧れと同時に兄に負けないくらい上手くなりたいと思うようになったそうです。

良い兄妹であり、ライバルでもあるんですね!

また、都築有夢路選手には弟の典さんもいるそうです。あまり情報はありませんが、歳が離れているのかまだ小学生くらいなのかな?と思われます。

もしかしたらお兄さんやお姉さんの影響でサーフィンを始めているかもしれませんね!

まとめ

以上、都築有夢路の読み方や経歴は?彼氏や結婚、両親や兄弟についてでした。

都築有夢路選手はワールドチャンピオンになりたいそうで、海外の様々な大会に出場されています。

ぜひ夢を叶えてほしいですね!

Copied title and URL