大塚健(スノボ)の彼女や結婚は?出身高校や両親、兄弟を調査

2019年にはFISワールドカップクライシュベルク大会男子スロープスタイル部門4位
1月にはX Gamesアスペン男子スノーボードビッグエア部門で優勝という成績を残されていますが、5月に左足の故障で大会などには出ずに、治療とリハビリに専念されていました。

2021年には復帰され、1月に行われたFISワールドカップビッグエア部門で4位という成績を残しています。

大塚健の彼女や結婚は?

大塚さんに彼女はいるのでしょうか?

今のところ熱愛彼女の噂などはないようです。

まだ若いですし、スノーボードやオリンピックに専念されたい時期なのかもしれませんね。

大塚健の出身高校について

大塚さんの出身高校は光明学園相模高等学校です。

光明学園相模高等学校には特別強化クラブがあり、甲子園優勝を目指す硬式野球部や箱根駅伝出場者も多い陸上駅伝部などがあります。

大塚さんは高校卒業後、進学はされずにバートン所属となっております。

大塚健の両親や兄弟について

大塚さんの両親はどのような方なのでしょうか?

大塚さんがスノーボードを始めるきっかけとなった父親については名前などの情報はありませんでした。

母親は朋美さんという方なのだそうです。

大塚さんの兄弟については情報がありませんでした。

まとめ

以上、大塚健(スノボ)の彼女や結婚は?出身高校や両親、兄弟を調査でした。

大塚さんの活躍に期待したいですね。

Copied title and URL