梅林優貴の彼女や結婚は?出身高校や年俸、両親や兄弟を調査

出典:gurazeni.com

梅林優貴の両親や兄弟について

梅林さんのお父さんは「良二」さんです。そして、お母さんと2人の妹さんがいますが、名前など詳しい情報は見つかりませんでした。

ドラフト指名直後には、両親への思いがあふれて梅林さんは涙を流しています。

ファイターズ6位指名・梅林優貴選手(広島文化学園大)

指名後の記者会見では、ご両親への思いを話し始めると涙が止まらない状態に。
「野球を始めてからずっと、苦労と迷惑をかけてきた」 pic.twitter.com/6hQIJy1hy8

— Fighters☆SPIRITS α (@hnhfspi) October 18, 2019

そして、梅林さんがプロ入りのために上京する時の両親との涙の別れも記事になっていました。

新幹線の中で流した涙は、決意の証だった。日本ハムのドラフト6位・梅林優貴捕手(21)=広島文化学園大=が7日、鎌ケ谷の勇翔寮に故郷の名物・もみじまんじゅうを持って入寮した。「広島駅に家族が見送りに来てくれたんですけど、『持ってけ』って渡されました」。初めて実家を出て、プロの世界に飛び込む息子に「6月の交流戦で帰ってこい」と父・良二さん(54)。母は泣き崩れ、何も話せなかった。
見送る祖母、両親、2人の妹の前では涙をこらえたが、新幹線に乗ると涙が出てきた。

【日本ハム】ドラ6梅林、1軍で里帰り誓う…広島名物を持参、新幹線で両親と涙の別れ

入団3年目の今年、ようやく1軍初出場を果たしました。きっと両親や家族は喜んでいることでしょうね。

まとめ

以上、梅林優貴の彼女や結婚は?出身高校や年俸、両親や兄弟を調査でした。

高校時代には甲子園出場経験はなく、大学時代も注目選手というわけではなかった梅林さんは、ドラフトで指名された時には驚いたそうです。

「育成での指名を待っていたので、ビックリしました」。

日本ハム6位梅林優貴「勇気づけられる選手に」

日本ハムは今春のリーグ戦から梅林に注目していた。加藤スカウトが地元の野球関係者から情報を聞いて調査を開始。すぐに大渕スカウト部長らに報告し、その後は複数の目で視察を重ねたという。同部長は「スカウティングチームの連携プレーができた喜ばしい結果。プロ野球の中でも十分に目立つ肩」と話し、加藤スカウトも「清水や宇佐見を脅かす存在になれる。リーダーシップもあるし、捕手としての素養がある」と期待した。

日本ハム6位梅林が仮契約 無名から成り上がり誓う

プロ入りして2年間は1軍での出場はありませんでしたが、4月16日に郡選手がケガをしたために17日に1軍登録され、20日に初出場を果たしています。

【日本ハム】郡拓也が右手親指骨折で復帰まで4週間…捕手4人入れ替えの緊急事態

【日本ハム】3年目捕手の梅林優貴がプロ初出場「ちょっと安心している」

絶対的なレギュラー捕手が固定していない日本ハムで、梅林さんはこれから活躍していけるでしょうか。他の5人に負けないようにがんばってもらいたいですね。

Copied title and URL