指宿・枕崎市のおすすめパン屋さん5選を紹介! – 気になる人やお笑い

指宿・枕崎市、南さつま市などのおすすめパン屋さん5選を紹介していきたいと思います。

Boulangerie garde

ハード系のパンが多く、バゲットやパン・ド・ガンパーニュ、カカオドショコラ、明太フランスと種類も豊富です。

季節限定にはなりますが、栗のデニッシュや金柑のデニッシュなどもあり、とても美味しそうです。

営業時間:7:30〜18:30

定休日:日曜日・月曜日

住所:指宿市湊1-10-8

ぱんきっず 道の駅いぶすき

サンドウィッチが有名で、パンに炭火で焼いた鶏肉が入っており、ボリューム満点のメニューもあります。

定休日:不明

住所:指宿市小牧5-2-4

ヴェルディ

サンドウィッチも有名で、タマゴサンドなどが美味しいとかなり評判です。

他にもカレーパンなど通常のパンはあります。

営業時間も朝早くからやっているので、仕事前とかでも買えそうですよね。

営業時間:6:40〜19:00

定休日:無休

住所:枕崎市東本町35

テマヒマ

ハードパンが有名で種類が豊富です。パンオショコラやベーコンとチーズを挟んだハードパンなども美味しいと評判です。

一番人気はクロワッサンでこれまた美味しいと評判です。

営業時間:7:30〜18:00(売り切れ次第終了)

定休日:日曜日、月曜日など不定休

住所:南さつま市加世田村原4-14-4

ふくろうのパン

いもパンや紫芋パンも有名で美味しいと評判です。

パンは天然酵母で作られており、石窯で焼き上げられているため、食感が柔らかくソフトで、味わいもマイルドに感じられます。

サンドイッチとして食べても美味しいです。

住所:南九州市川辺町神殿4543-4

定休日:不明

Copied title and URL