【金属バット】小林圭輔の彼女や結婚は?大東との関係やガンの噂は?

まれに地上波では流せないやべー漫才でお笑いファンを虜にするコンビ。期待通りの決勝へ!?

2006 1回戦2007 1回戦2008 2回戦2009 2回戦2010 3回戦2015 準々決勝2016 準々決勝2017 準々決勝2018 準決勝

2019 準決勝 pic.twitter.com/pmsBi1IjPh

— bmxのサブ垢@主にお笑い (@bmxmcsasuke_sub) December 1, 2020

名前:小林圭輔(こばやし けいすけ) 生年月日:1986年3月6日(現時点35歳) 出身地:大阪府堺市 身長・体重:182センチ・70キロ 血液型:A型 趣味:ネットサーフィン 特技:パソコン関係

出身・所属:NSC大阪校29期

出典:吉本興業株式会社

坊主頭が特徴的ですよね!対して、相方の友保隼平さんは長髪が特徴的ですよね。

小林圭輔さんの出身高校は、堺市立工業高等学校材料システム科です。相方の友保隼平さんとは高校で出会い、一旦は就職されましたがその後、NSC大阪校に入学され、コンビを結成されています。

小林さんは、幼稚園に通っていた頃、お笑いコンビ見取り図の盛山晋太郎さんと同じ幼稚園に通われていたそうですね。

さらに盛山晋太郎さんは、小林さんの相方の友保隼平さんとも小・中学校時代の同級生ということもあり、お2人友親交が深いそうですね!

あとで詳しく触れますが、俳優の大東俊介さんとも学生時代のお友達だそうですね。

大人になって、幼少時代や学生時代の同級生が一緒にテレビに映るというのは嬉しいものなのかも知れませんね。

小林さんはNSC大阪校に入学されたのが20歳なので、それまでに一旦就職をされているのですね。工業系に進んでいたりパソコン関係が得意ということで、工場系で働いていたりシステムエンジニアや事務系という可能性もありますよね。

金属バットは、積極的に活動をしており、よしもとのオーディションライブや、インディーズライブなどに多く出演をされていました。You Tubeでは金属バットのラジオバンダリーという自主ラジオを放送されていたりしました。

しかし、本来NGのインディーズライブへの出演を多く行っていたことや、物販の利益を出しすぎたことが原因で、ペナルティーとして吉本からの仕事がなくなってしまう事態に。

だから、You Tubeの金属バットのラジオバンダリーもやめたのかも知れないですね。

仕事がなくなり、芸人としての活動が危ぶまれましたが、吉本側と面談し、円満に解決して今にいたるようです。

金属バットはヤンキーで怖い?

金属バットについて調べていると、ヤンキーとか怖いというキーワードが出てきます。

まさかの元ヤンなのでしょうか?

どうやら、芸風や話し方が怖い、ヤンキーみたいと思われていたようですね。

確かに結構攻めた芸風で、テレビ放送NGなような漫才をすることもありますよね。

小林圭輔の彼女や結婚は?

小林圭輔さんに彼女はいるのでしょうか?30代ですし、結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

今のところ、彼女がいるといった情報や、熱愛報道などはありませんでした。

今、金属バットはじわじわと人気や知名度が上がってきているので、お仕事に集中されたい時なのかも知れませんね。

ただ、ご本人は”恋に仕事に大忙し”を座右の銘にされているので、いつかは結婚されるのではないでしょうか?

ちなみに、好きな女性のタイプは中島みゆきさんなのだそうです。中島みゆきさん綺麗だし歌も上手ですからね。

小林圭輔と大東駿介との関係は?

小林圭輔さんと大東駿介さんはどんな関係なのでしょうか?

先ほども触れましたが、小林圭輔さんと大東駿介さんは学生時代同級生でした。

ご存知の方も多いかも知れませんが、大東駿介さんは当時極貧生活を送っており引きこもりだったのです。

大東駿介さんのお父さんの職業はタクシーの運転手だったようですが、仕事柄か家で会うことはあまりなかったそうです。会うのは年に1、2回くらいでしかもタクシーの中だけだったそうです。

そんな大東駿介さんの父親は小学3年生の時に蒸発し、母親は中学2年生の時に蒸発してしまいました。

当時、母親が残してくれたお金や家にあったお金も底をつき、大東さんは家にある1円玉をかき集めてどんどん焼きや、駄菓子で飢えをしのいでいました。

そんな生活が続き、大東さんは自分は社会に出てはいけないと思うようになり引きこもってしまいます。そんな状況を変えたのが、当時の大東さんの数名の友人でした。

友人達は、大東さんの家のドアを壊し開け、大東さんを家に招き豪華な食事を振る舞ったのです。そのうちの1人が小林圭輔さんだったそうです。

その後、大東さんは親戚に引き取られ、普通な生活を送ることができるようになったそうです。

大東さんはこの時のことをターニングポイントだったと振り返っています。大東さんのことを救ってくれた小林さんたちは、大東さんにとって大事な友人であり命の恩人でもあるのでしょうね。

小林圭輔はガンなの?

小林圭輔さんについて調べていると、ガンとか末期ガンという心配なキーワードが出てきます。

小林さんは何のガンなのでしょうか?

今日は祖父の命日で両親も先程息を引き取り娘の結婚式もあり僕自身は末期ガンが見つかり結成15年目のラストイヤーですけど敗者復活頑張りますので応援よろしくお願いします

— 金属バット小林 (@kinzokubatKB) December 1, 2018

どうやらご自身のツイートが原因のようですね。

しかもこのツイートはネタです。

一瞬信じた人もいたようですが、ファンの皆さんは嘘だとすぐ見抜き、見事にジョークでお返しをしています。

先程、新興宗教の教祖に大抜擢、道で見ず知らずの若者に包丁で脇腹を刺されましたが敗者復活戦を応援していますねー。

— いまい (@suu_21080) December 2, 2018

さすが、金属バットのファンの皆さんはジョークも面白いです。私なんか思い付かないようなジョークを返されていてすごいです。

まとめ

【金属バット】小林圭輔の彼女や結婚は?大東との関係やガンの噂についてでした。

・彼女や交際の噂は今のところなし

・俳優の大東駿介さんとは学生時代の同級生

・ガンはガセネタ

Copied title and URL