【金属バット】友保隼平の彼女や結婚は?バイトや髪型を調査!

まれに地上波では流せないやべー漫才でお笑いファンを虜にするコンビ。期待通りの決勝へ!?

2006 1回戦2007 1回戦2008 2回戦2009 2回戦2010 3回戦2015 準々決勝2016 準々決勝2017 準々決勝2018 準決勝

2019 準決勝 pic.twitter.com/pmsBi1IjPh

— bmxのサブ垢@主にお笑い (@bmxmcsasuke_sub) December 1, 2020

名前:友保隼平(ともやすじゅんぺい) 生年月日:1985年8月11日(現時点35歳) 出身地:大阪府堺市 身長・体重:174センチ・52キロ 血液型:AB型 趣味:バイクの運転 特技:メダルゲームのホッパー詰まり修理

出身・所属:NSC大阪校29期・よしもと

出典:吉本興業株式会社

友保隼平さん、結構イケメンと人気が高いですよね!長髪で猫背気味なのが特徴的ですよね。確かにロッカーな感じというか、見た目だけなら何か音楽やってそうな雰囲気を感じますよね。

うるまという琉球たばこを嗜んでいるようです。

友保隼平さんの出身中学は、堺市立三国丘中学校であると思われます。出身中学については本人が公表されているわけではなく、お笑い芸人の見取り図・盛岡晋太郎さんが中学時代の同級生で、盛岡さんが出身中学を公表されています。

見取り図・盛岡晋太郎さんとは小学、中学の同級生でもあり、相方の小林さんと盛岡さんは幼稚園が一緒だったこともあり、3人は仲が良いそうですね。

友保さんの2年後輩には、吉本新喜劇の桜井雅人さんもいたそうです。同級生や後輩に芸人のたまごがたくさんいるなんて、さすが大阪ですよね。

友保隼平さんの出身高校は、堺市立工業高等学校材料システム科です。相方の小林圭輔さんとは高校で出会い、NSC大阪校に入学され、コンビを結成されています。

ちなみに友保さんは、高校時代1年生の時に剣道部に所属されていたそうですが、1年で辞めています。

NSC大阪校に入るまで、相方の小林さんは一旦就職をされていたようですが、友保さんはふらふらとしていた時期もあるようで、その時にバイトをされていたようですね。友保さんのバイトについては後述したいと思います。

ちなみに友保さんは、過去にテレビで裁判所からの手紙が届いたと話したことがありました。それ自体は事実のようですが、理由についてはにごしていました。意外と裁判員裁判に選ばれただけなのでは?と思ったりもしました。

金属バットはヤンキーで怖い?

金属バットについて調べていると、ヤンキーとか怖いというキーワードが出てきます。

まさかの元ヤンなのでしょうか?

どうやら過去のM-1グランプリで、ゲスト審査員のみちょぱさんに、友保さんが「ギャルの姉ちゃんなんか言ってくんなはれや!」と言い、みちょぱさんが「面白かったです。髪長いですね」と言うと、友保さんが「お?あ?」と目を見開きながら言ったそうです。

これは怖い笑

まあネタでやっているので、会場も盛り上がって良いのでしょうけど、素でされたらめっちゃ怖いですよね笑

また、友保さんはよく中指を立てることがあり、芸風?なのかちょっと怖く感じることもありますよね。

友保隼平の彼女や結婚は?

友保さんに彼女はいるのでしょうか?

モテそうですし、結婚していてもおかしくない年齢ですからね。

今のところ彼女がいるという情報はありませんでしたが、一部で彼女のような人とデートしている姿が目撃されたとの情報もありました。

信憑性はないですけど、モテそうですしなんとなく彼女いそうですよね。

ちなみに友保さんは、ハチクロことハチミツとクローバーの漫画のような美大生になって、爽やかな恋愛できるなら即芸人辞めるとツイートしていたので、少女漫画のようなロマンチックな恋愛に憧れる気持ちもあるのかも知れませんね。

カキタレの噂とは?

カキタレの噂もあるようですが、カキタレとはいわゆるからだの関係だけの女性です。

実際にそうなのかな?と思いましたが、前述のように女性とデートしている目撃情報などもあるので、カキタレの噂が立ったのではないでしょうか?

信憑性はないようなので真相は分からないです。

友保隼平のバイトとは?

友保隼平さんのバイトとは何なのでしょうか?

友保隼平さんは特技に、メダルゲームのホッパー詰まり修理というものがあります。

ホッパー詰まり修理とはなんぞや?と思いますよね。どうやらメダルゲームのホッパーというのは、メダルゲームで当たった際、メダルをため込んで払い出す装置のことらしいです。

ということはゲームセンターかどこかで、アルバイトをされていたのかも知れないですね。

友保さんもそうしたアルバイトをしながら、芸人を目指していったのですね。

確かに今売れてる芸人さんでも下積み時代が長いって言いますし、バイトしながら芸人になるための活動をしている人も多いですからね。中にはレアなバイトをたくさんされている芸人さんもいたりしますよね!

友保隼平の妹は亡くなっていた?

友保隼平さんは過去に、ラジオで妹が亡くなったと何度か話しています。

隙あらばボケることが多い金属バットなので、妹の話もネタなのか真偽はよく分かっていません。

ですが、妹さんの話をする時は真面目なトーンだったりするので、やっぱり亡くなったのかな?と噂になっているようです。

友保隼平の髪型があいみょんと似ている?

友保隼平さんについて調べると、歌手のあいみょんさんが出てきます。もしや交際?とか思い恐る恐る調べてみると、似ていると話題になっているようですね。

そもそも性別が違うので、顔は似ていないと思いますが・・・

友保さんは髪が長いので、よく見るとあいみょんさんと髪型が似ているのかも知れないですね。

まとめ

【金属バット】友保隼平の彼女や結婚、バイトや髪型についてでした。

・女性とのデートの目撃情報やカキタレの噂はあるが、信憑性はない

・NSC大阪校時代はおそらくゲームセンターのような場所でバイトをしており、メダルゲームのホッパー詰まり修理が特技

・髪型があいみょんと似ていると話題になっている

Copied title and URL