【見取り図】リリーの嫁や子供は?高校や大学、父親・家族を調査! | 気になる人やお笑い

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-7601572 Uncategorized

しゃべくり漫才でお馴染みの見取り図さん。

略語などが独特でついつい漫才に見入っちゃいますよね!

今回はそんな見取り図・リリーさんの嫁や子供、高校や大学、父親や家族に迫って行こうと思います。

【見取り図】リリーのプロフィール

名前:リリー 本名:清水 将企(しみず まさき) 生年月日:1984年6月2日(現時点36歳) 出身地:岡山県和気郡和気町 身長/体重:177センチ/64キロ 血液型:O型

資格:美術の教員免許

出典:Wikipedia

見取り図・リリーさんには、お兄さんと妹さんがいらっしゃるそうです。

リリーさんは西成区岸里在住とのことです。

見取り図・リリーさんは、絵が上手で、高校ではデザイン科のある学校に通われていたそうです。ちなみに高校ではサッカー部に所属しており、主将を務められていたそうです。サッカー部の主将なんてモテそうですよね!

高校卒業後は、大分県立芸術文化短期大学を卒業されており、美術の教員免許も持っているそうです。教員免許は持っていますが、先生になろうとは思わなかったそうですね。

見取り図のコンビ結成のきっかけは、盛山さんがリリーさんを六甲へドライブに誘ったことらしいです。

コンビ名の見取り図については、NSC在学中に授業の度に目に見えたものや思いついた言葉をホワイトボードに書いてコンビ名にしていたそうですが、先生にコロコロ名前を変えるなと怒られたそうで、その時最後に付けていた名前が”見取り図”であったことから今のコンビ名になったそうです。

コンビ名をコロコロ変えるコンビというのも珍しいですね。コロコロ変わっていたんじゃ、先生もコンビ名を呼びづらいでしょうしね笑

そのNSC在学時代に、風貌がリリー・フランキーに似ていたことから同期にリリーと呼ばれ初めて、それが芸名になったそうです。似て、るか?帽子か黒縁メガネをすれば似てそうですね。

【見取り図】リリーの経歴

見取り図・リリーさんと盛山さんは、大阪NSC29期生です。

NSC時代の同期には吉田たちやヘンダーソン、ジソンシン、多和田上人などがいます。また、ザ・森東所属のさらば青春の光とは親交が深く、合同でライブをすることもあります。

2014年にTHE MANZAI 2014で認定漫才師となっております。

2017年第2回上方漫才協会大賞で文芸部門賞、第6回ytv漫才新人賞第4位、キングオブコント準々決勝進出されております。

2018年のM-1グランプリで第9位、同年に行われたオールザッツ漫才ネタバトルで優勝されています。

2019年第4回上方漫才協会大賞の大賞を受賞されています。同年M-1グランプリで第5位、2020年のM-1グランプリで第3位に輝いております。

レギュラー番組も増えており、現在はお笑いワイドショーマルコポロリ!やろくでなしミトリズ、うまんchu、2時45分からはスローでイージーなルーティーン、ラヴィット!、シャバめの象さんなどのレギュラー番組を持っていたり、曜日のレギュラーやMCを担当されております。

【見取り図】リリーの嫁や子供は?

見取り図・リリーさんは、女好きの噂がありますよね。

結婚して嫁や子供がいるという噂もあるのですが、どうなのでしょうか?

どうやら今のところ結婚はされていないようです。

なぜ結婚しているという噂が流れたかというと、過去にご自身のSNSに結婚式の写真を投稿されており、その写真に女性と2人で並んだ様子が写っていることから、リリーさんは既婚者なのでは?という噂が流れたようです。

まあ確かに友人の結婚式で女性と2人で写っていたりすると、ええ?結婚してたのと勘違いしちゃうかもしれませんね。

ちなみに今のところリリーさんに、熱愛情報やスキャンダルなどは上がっていないようで、彼女の情報などもないようです。

実は尼崎インターの誠子さんが元カノではないか?との噂もあったそうですが、あくまでもネタで誠子さんに抱きつく写真をSNSに投稿していたそうで、そのことから誠子さんが彼女ではないか?と言われるようになったそうですね。ちなみにお付き合いはされていないようです。

ただ、リリーさんはイケメンで人気もあるし、ご本人は女好きという噂もあるので案外彼女いたりするかもしれません。

リリーさんは現在30代なので、もしかしたらそろそろ結婚ということもあり得るかもしれませんね。

【見取り図】リリーの父親や家族について

リリーさんはお兄さんと妹さんがいらっしゃるのですが、子供の頃は泥団子を作ったり、チラシの裏に落書きをしたり、一人ドラゴンボールごっこをして遊んでいたそうです。ピカピカのどろ団子作りやチラシの裏に落書きは子供の頃あるあるですが、一人ドラゴンボールごっこは謎ですね?カメハメ波の練習でしょうか?

お兄さんと妹さんは仲良かったそうですよ。

リリーさんは、お父さんはおらず母子家庭で育ったようです。ご自身がこのご時世の影響で実家に帰れず、母に会いたいと呟いていたことから、お母さんと仲が良いということが伺えますよね。

まとめ

【見取り図】リリーの嫁や子供は?高校や大学、父親・家族についてでした。

これからの活躍がとても楽しみですね。

Follow me!

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-7601572

Copied title and URL