【納言】薄幸の本名や読み方は?高校や家、シェアハウスを調査! | 気になる人やお笑い

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-9271775 Uncategorized

納言の薄幸さんといえば、革ジャンの衣装が多く、巻き舌調で喋るガラが悪い女性キャラで一世を風靡していますよね。

薄幸さんは本当にガラが悪いのか?本名や読み方、高校や家、シェアハウスについて調べていきたいと思います。

【納言】薄幸のプロフィール

なんかテレ朝がやってるYouTubeの生配信ずっと酒飲ましてもらった!
観てくれた輩ありがとうねー!! pic.twitter.com/4FnByPk5to

— 納言 すすきみゆき (@nagonmiyuki) March 20, 2021

写真右が薄幸さんです。

名前:薄 幸(すすき みゆき) 生年月日:1993年1月24日(現時点28歳) 出身地:千葉県柏市 身長:160センチ 血液型:A型 趣味・特技・免許:バイク、恐竜の名前が全て言える、料理、中型二輪車免許

出身:ワタナベコメディスクール13期

出典:Wikipedia

薄幸さんは小学生から高校生くらいまでの期間、子役として活動をされていました。

ちなみにモーニング娘。のオーディションにも参加されたことがあるそうですが、二次審査でモー娘のふるさとではなく、童謡のふるさとを歌ってしまい、質疑応答も省かれてダダ滑りで落選されたそうです。

子役だったこともあり、将来は芸能界へ進みたいと思っていたそうですが、高校2年生の時に、100人に1人だけ全く演技力がないままで生まれる赤ちゃんがいるんだけど、それがあなたですとマネージャーに言われ、女優を諦めたそうです。

それでも芸能界への憧れは忘れられず、元々中学生の時からお笑いが好きだったり、さまぁ〜ずに憧れたことから、芸人になることを目指されたそうです。

薄幸さんは15歳頃からめまいに悩まされており、良性発作性頭位めまい症と診断されたそうです。しかも主な治療法がないため、めまいを改善する体操をしているそうです。めまいも大変ですよね。

薄幸さんはピン芸人時代もあり、その当時は漫談、一人コントなどをやっており、漫談ではいい女キャラでのネタを多く行っていたそうです。

薄幸さんは一時期売れない時代が続き、芸人を辞めようか迷っていた時期があったそうです。薄幸さんは実は子供好きで、もし芸人を辞めていたら、保育士になりたいと思っていたそうですよ。

2019年頃からテレビ出演が急増し、ギャラの増加を期待したことから、8月にアルバイトを辞められたそうです。しかし、その後思ったほどの収入が無く借金生活に陥り、親が支払ってくれたことで返済できたそうです。

薄幸さんはタバコを吸うのですが、元々は電子タバコ派だったそうです。ある日コンビニの店員さんに、紙タバコじゃないんだとがっかりされたことがあるそうです。

その出来事以来、キャラのために紙タバコにしているそうです。今は紙と電子タバコ両方を吸っているそうですね。

やさぐれキャラのイメージが強い薄幸さんですが、実はそんなことはなく、自宅は整理整頓されており、キャラクターものや犬のぬいぐるみを飾っていたりと可愛らしい一面もあります。

【納言】薄幸の主な経歴

・小学5年生〜高校2年生まで子役として活動され、1リットルの涙、行列のできる法律相談所(再現VTR)、ベネッセコーポレーションのCMなどに出演されていました。

・ワタナベコメディスクール(WCS)13期生出身で、太田プロダクションに所属し、2010年10月から”小泉みゆき”と言う名前で朝一番という女性コンビのメンバーとして活動されていましたが、2015年3月に解散されています。

・2015年3月12日放送の”たけしの等々力ベース第100回命名!ネーミング道を究める!”で、幸が薄そうという第一印象からビートたけしさんから今の芸名・薄幸を名付けられました。

・2017年1月から、元すとろんぐカラ〜の安部紀克さんとコンビを組み”納言”として活動されており、M-1グランプリ2018では準々決勝に進出されます。

・2019年下半期・急上昇テレビ番組出演ランキングのフレッシュ平成世代部門1位になります。

【納言】薄幸の本名や読み方は?

”薄幸”が芸名ということはわかりましたが、本名は公開されているのでしょうか?

本名は、小泉 美由紀(こいずみ みゆき)さんとおっしゃるそうですよ。

【納言】薄幸の彼氏や結婚は?

薄幸さんに現在、彼氏はいるのでしょうか?

過去に彼氏がいた時、クリスマスに彼氏のためにケーキを手作りしたのですが、次の朝起きると、台所のシンクに全然手をつけていないケーキが水に浮いていたそうです。これはショックすぎますよね。

思わずお母さんに泣きながら電話してきたのも分かります。

【納言】薄幸の高校は?

薄幸さんは、千葉県立流山高等学校を中退されており、その理由が3回停学処分を受けて、退学処分となったそうです。1回目は先生とのケンカで、2回目は駅員さんとケンカ、3回目は先輩が栽培していたトマトを盗んだことだそうです。

ちなみに退学後は通信教育を受けていたそうです。

キャラ通り?芸風ぴったりというか、結構ヤンチャしてたのですね。

【納言】薄幸の家族は?

薄幸の父親の隆さんは、化粧品会社のシニア職として働かれています。

薄幸の母親の紀子さんは、元保険の営業レディだそうです。実はお笑い第七世代・かが屋の大ファンで、うちわを自作するほどのファンなのだそうです。

自作うちわを作って応援ってもうアイドルみたいな感じですよね!

母親の紀子さんは、娘の芸名”薄幸”について不満があるそうで、ネットで”薄幸”が本名じゃないかと書かれたことがあり、親が幸が薄いなんて名前付けませんよ。本名じゃないし・・・と言っていたようです。

薄幸さんには4歳上の兄がいるそうです。

【納言】薄幸のシェアハウスについて

今日は諸々でみゆ姐ルームシェア にお邪魔したのですが、踊り場に住んでる割に荷物が多くてびっくりしました!踊り場に住みたい人だなぁと思いました! pic.twitter.com/0ditaKfXec

— 納言 あべ (@G5HHC4FYSi2NVpd) April 10, 2021

薄幸さんは2020年夏頃から芸人仲間男女4人でシェアハウスをしています。ポンループ・アミ、ダンビラムーチョ・大原優一、ダイヤモンド・野澤輸出とルームシェアをされているそうです。

薄幸さんは元々ひとり暮らしをされていましたが、深夜に泣くことも多く、限界だと悟り、このルームシェア生活を始めたそうです。

今はこの4人での生活が楽しくて仕方ないそうなのでよかったですね。

まとめ

【納言】薄幸の本名や読み方は?高校や家、シェアハウスについてでした。

今後の活躍が楽しみですね。

Follow me!

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-9271775

Copied title and URL