澁澤莉絵留の先祖は渋沢栄一?彼氏や結婚、自己破産や父を調査! | 気になる人やお笑い

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-6306371 Uncategorized

今回は女子ゴルフ・澁澤莉絵留選手についてです。

美人な澁澤莉絵留選手ですが、彼氏はいるのでしょうか?

渋沢栄一さんとの関係もあるということで?

早速、澁澤莉絵留さんの先祖は渋沢栄一なのか?彼氏や結婚、自己破産や父を調べていきたいと思います。

澁澤莉絵留のプロフィール

安田祐香プロ 12月24日生まれ澁澤莉絵留プロ 12月24日生まれ二人とも今日が🎂誕生日😲😲😲

🎂誕生日おめでとうございます🎉😃 pic.twitter.com/d1ps9MpYKQ

— 🐱kenbo🐱 (@kenbo3553) December 23, 2019

名前:澁澤 莉絵留(しぶさわ りえる)生年月日:2000年12月24日(現時点20歳)出身地:群馬県太田市身長:160センチ血液型:A型趣味:Nissyの音楽を聴く、映画鑑賞、手芸

ゴルフ歴:9歳から

出典:JLPGA

澁澤莉絵留さんはゴルフを9歳から始められていますが、小学生の時からジュニアゴルフ小学生の部で6位に入賞するなど、小学生の頃から実力を発揮されています。

澁澤莉絵留さんの出身中学は太田市立宝泉中学校で、出身高校は私立沖学園隆徳館高校なのだそうです。

私立沖学園隆徳館高校は福岡県にあるのですが、ゴルフ部では全国大会に出場したりと、部活にも力を入れている高校ですね。また、高校自体はコース制で、勉強重視・スポーツ重視・芸術重視など、それぞれの力を入れたい分野で活躍ができる高校のようですね。

澁澤莉絵留さんは2019年にプロテストに合格されているのですが、なんと一発で合格されているんですよね。このプロテスト落ちる方も結構多いそうですが、こんな若くで合格されるなんてすごいですよね。

才能もありそうですけど、コロナで試合がなくなった分、かなり練習をされたりしているそうで、やはり努力の人なのでしょうね!

ところで”莉絵留”って珍しい名前ですよね。どんな意味が込められているのかというと、悟りを得るの意味や、常に何事にも落ち着いた心でいられるようにという気持ちを込めてりえるなのだそうです。素敵なお名前ですよね!

澁澤莉絵留の先祖は渋沢栄一?

澁澤莉絵留さんの先祖は渋沢栄一なのでしょうか?

渋沢栄一といえば、2024年から1万円札の顔になる、大河ドラマ・青天を衝けでおなじみの日本資本主義の父ですよね。

確かに苗字も”しぶさわ”ですしね。

どうやら、澁澤莉絵留さんの父方の先祖にあたるのが渋沢栄一さんらしいですね。

そして、直ではなく、澁澤が本家、渋沢が分家らしいのです。

澁澤莉絵留の父や家族について

澁澤莉絵留さんには、父・母・兄がいるようです。父母についての情報はあまりないみたいですね。

澁澤莉絵留さんには3歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。

お兄さんのお名前は、澁澤克海さんというそうです!

澁澤莉絵留さんは、お兄さんの影響でゴルフを始めたそうです。お兄さんもゴルフが上手で、中学生の頃はジュニアゴルフ選手権で3位だったそうです。

兄妹でゴルフが上手だったのですね!お兄さんはアマチュアとしてゴルフを続けていらっしゃるそうです。

兄妹仲も良く、一緒にライブに行ったりするほどなのだそう。

澁澤莉絵留の彼氏や結婚は?

澁澤莉絵留さんに彼氏はいるのでしょうか?

美人ですし、モテそうですよね!

今のところ彼氏がいるという情報や、熱愛の噂などはないようです。

まだ20歳と若いですし、ゴルフに集中されたいでしょうからね。

澁澤莉絵留の自己破産とは?

澁澤莉絵留さんについて調べていると自己破産というキーワードが・・・。

まだお若いですし、澁澤さんが自己破産したとも考えにくいですよね。

ご両親かな?と思いましたが、そういった情報はないので、自己破産はデマの可能性が高いですね。

まとめ

澁澤莉絵留の先祖は渋沢栄一?彼氏や結婚、自己破産や父についてでした。

あの渋沢栄一の子孫だとはびっくりですよね!

美人で才能もあり、とても努力家な澁澤莉絵留さん。これからの活躍にも期待したいですね!

Follow me!

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-6306371

Copied title and URL