稲見萌寧のカップや彼氏は?性格やコーチは誰?顎がしゃくれてる? | 気になる人やお笑い

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-6443393 Uncategorized

稲見萌寧さんの笑顔が素敵で、かわいいと話題になっていますね。

今回は、稲見萌寧さんのカップや彼氏、性格やコーチは誰なのか、顎がしゃくれているか?について調べていきたいと思います。

稲見萌寧のプロフィール

【2021】富士フイルム・スタジオアリス女子オープン

稲見萌寧選手🏌️‍♀️
プレーオフ優勝おめでとう🎉 pic.twitter.com/d88y13hRlR

— やっちゃん 男だよ (@at_meiyacchan) April 11, 2021

名前:稲見 萌寧(いなみ もね) 生年月日:1999年7月29日(現時点21歳) 出身地:東京都豊島区 身長/体重:166センチ/58キロ 血液型:A型

趣味:音楽鑑賞

出典:JLPGA

稲見萌寧さんは10歳からゴルフを始められます。稲見さんは小学生の頃から熱心にゴルフの練習に打ち込んでおり、なんとインフルエンザで熱を出していた時もゴルフをしていたそうです。

小学生の頃からこうした努力を積んできたおかげで、小学・中学の時は関東ゴルフ選手権で優勝されています。

幼い頃からかなりの努力家だったのですね!

高校生になっても稲見さんの勢いは止まらず、2015年の東日本女子パブリックアマチュアゴルフ選手権で優勝、2017年の笑顔つなぐえひめ国体ゴルフ競技で優勝されています。

樋口久子三菱電機レディスゴルフトーナメントで2016年に8位タイ、2017年に19位タイという成績を残されております。

稲見萌寧のカップや彼氏は?

稲見萌寧さんのカップは公表はされていませんが推測でC かDカップと言われていますね。

稲見萌寧さんに彼氏はいるのでしょうか?今のところ誰かと付き合っているとか熱愛の噂などはないようですね。

稲見さんはまだお若いですし、ゴルフに集中されたい時なのかもしれません。

まあ可愛いのでモテそうですけどね!

稲見萌寧の性格は?

稲見萌寧さんはどんな性格なのでしょうか?

稲見萌寧さんは幼少期から努力の鬼という感じなので、結構負けず嫌いなのかもしれませんね。

また、前向きで明るい性格のようですね!

2021年に明治安田生命レディスで優勝した際は、コメントで次はギャラリーさんの前で優勝したいと語っています。コロナの影響で無観客での試合だったため、このように語っているんですよね。

そんな風に言われるとファンはもっと応援したくなりますよね。

また、稲見さんは笑顔が素敵なんですよね。それもご自身のポジティブな性格から来るものなのかもしれませんね。

稲見萌寧の高校や大学は?

稲見萌寧さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

稲見さんの出身高校や日本ウェルネス高等学校・東京キャンパスだそうです。日本ウェルネス高等学校は総合コースやペット専攻、スポーツ専攻、声優専攻など、様々なコースの専門分野から選べるようですね。

さらに通学コースも週5日と週2日から選べたり、在宅コースで通学をしなくても良いコースもあるそうです。稲見さんのようにゴルフで忙しい方にはちょうど良い高校ですね!

稲見さんは現在は日本ウェルネススポーツ大学に在学中です。忙しい方や社会人向けに通信制学習システムがあるのもありがたいですよね。

稲見さんは、日本ウェルネススポーツ大学のゴルフ部に所属されているそうですよ。日本ウェルネススポーツ大学の公式HPにも、稲見萌寧さんの活躍が取り上げられてあって期待しているのがうかがえますね。

稲見萌寧のコーチは誰?

稲見萌寧さんのコーチは誰でしょうか?

稲見さんのコーチ(師弟関係にある)は奥嶋誠昭さんですが、2021年に入り、さらに調子を上げてきています。

コーチの奥嶋誠昭さんもここまでの活躍は予想していなかったそうです。

稲見さんと奥嶋さんの関係は師弟関係といえど、言わばなんでも言い合えるような関係に近いようで、オフシーズンの際に、奥嶋さんが稲見さんにバックスイングを見直した方が言いとアドバイスしたのですが、稲見さんは気持ち悪い。やりたくないと全く言うことを聞かなかったそうです。

それにはさすがの奥嶋さんも、言うことを聞かないならコーチを辞めると稲見さんを突き放したそうです。最終的には稲見さんが折れたそうなのですが笑

そして稲見さんのパターを修正してもらうため、奥嶋さんの言うことは聞いてもらえないため、谷原秀人さんにお願いして一緒に回ってもらったことがあるそうです。その時にパターのコツなどを色々アドバイスをしてもらったそうで、そこから稲見さんのパターなどがよくなったそうです。

これも奥嶋コーチの作戦のうちなのかもしれませんね。師弟関係ってついつい習う側が遠慮してしまいがちですよね。ジャンルは違うけれど私もそうでした。こんな風に遠慮なく言い合える関係って素敵ですよね。それこそが稲見さんの強みなのかもしれません。

顎がしゃくれてる?

稲見萌寧さんについて調べていると、顎がしゃくれているという意見があるのですが、どうなのでしょうか?

稲見さんが顎がしゃくれているという意見、たまーにですが出てくるようで、私としてはあまり気にならないかなぁという印象です。

まあ見る人によって見方は変わってきますからね。

まとめ

以上、稲見萌寧さんのカップや彼氏、性格やコーチは誰なのか、顎がしゃくれているか?についてでした。

これからの活躍が楽しみですね!

Follow me!

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-6443393

Copied title and URL