横井ゆは菜の彼氏は?性格が悪くて嫌い?妹や両親、いとこを調査!  | 気になる人やお笑い

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-5263619 Uncategorized

横井ゆは菜さんはメキメキと力をつけてきて、だんだん最近注目されてきつつありますよね。表情も豊かで可愛いですよね。

今回はそんな横井ゆは菜さんの彼氏、性格が悪くて嫌い?妹や両親、いとこについて調べていきたいと思います。

横井ゆは菜のプロフィール

【フィギュア】
中部フィギュアスケート選手権の女子で4位となった横井ゆは菜のフリー⛸️#中部フィギュアスケート選手権#横井ゆは菜#邦和スポーツランド pic.twitter.com/tjs4WT9USY

— 中日新聞写真部 (@chunichiphoto) September 27, 2020

名前:横井 ゆは菜(よこい ゆはな) 生年月日:2000年5月19日(現時点21歳) 出生地:愛知県名古屋市 身長:157センチ 血液型:A型

趣味:家庭菜園、会話

出典:Wikipedia

横井ゆは菜さんは愛知県名古屋市の出身で、名古屋市立南天白中学、中京大学附属中京高等学校を卒業されています。

現在は、中京大学に在学中です。

横井ゆは菜さんの憧れの選手は鈴木明子さんで、鈴木さんと同じ邦和スポーツランドに所属されています。チームの先輩である鈴木さんに表情や仕草が似ていることから、鈴木明子2世と言われているそうです。

横井ゆは菜の経歴

2013年ガルデナスプリング杯のノービスクラスで2位に入賞

2013〜2014シーズンでは全日本ジュニア選手権で12位

2014〜2015シーズンで、日本スケート連盟の強化指定選手に選ばれる

同シーズン、ISUジュニアグランプリシリーズのJGPメ〜テレ杯で6位

2015〜2016シーズンで、全日本ジュニア選手権で3位入賞

2016〜2017シーズンで、全日本ジュニア選手権で8位

2017〜2018シーズンで、JGPリガ杯で5位、全日本ジュニア選手権で4位、全日本選手権で8位、世界ジュニア選手権で6位

2018-2019シーズンで、JGPブラチスラヴァで6位、JGPアルメニアン杯で3位、全日本ジュニア選手権で初優勝、全日本選手権で7位、世界ジュニア選手権で9位

横井ゆは菜のコーチや振付師

横井ゆは菜さんのコーチは3人いて、成瀬葉里子コーチ、川梅みほコーチ、加藤晴香コーチが指導をしています。

横井ゆは菜さんの振付師は、佐藤操さん、川梅みほコーチ、鈴木明子さんの3人です。

憧れの鈴木明子さんに振り付けをしてもらえて、とても嬉しかったのではないでしょうか?

横井ゆは菜の彼氏は羽生結弦との関係は?

横井ゆは菜さんに彼氏はいるのでしょうか?また、横井ゆは菜さんについて調べているとキーワードに羽生結弦さんが・・・。もしかして付き合っているのでしょうか?

調べてみたところ、お2人が付き合っているとかいうことはないみたいです。

なぜ噂になったのかというと、全日本バンケットで、山本草太さん、羽生結弦さん、横井ゆは菜さんという順番に着席したようで、そのくじ引きで山本さんがニンテンドースイッチが当たったそうです。

山本さんと同じ番号を持っていた羽生さんが、ここで運を使いたくないと思ったらしく隣にいた横井ゆは菜さんにくじを渡したのだそうです。

そういった中の良いエピソードから、2人が付き合ってるの?と噂になったようですね。

ただ羽生さんはゲン担ぎとかをすごく気にされるタイプなので、隣に誰がいても渡しそうですよね。

また横井ゆは菜さんは、山本草太さんのことを下の名前”草太”と呼んでいるそうで、付き合っているのでは?と噂になったようですが、そういうわけではないようです。

それだけ下の名前で呼んだり、フレンドリーな感じで接したりと仲の良い証拠なのでしょうね。スケート選手の男女って距離が近くて仲が良いイメージありますからね。

横井ゆは菜の妹や両親は?

横井ゆは菜さんの家族構成は、父親は秀次さん、母親はさゆきさん、妹はきな結(きなゆ)さんとおっしゃるそうです。

妹のきな結さんもフィギュアスケートをされているそうですが、姉妹でスケートをするとなるとお金がかかりそうですよね。

となるとご両親の職業も気になりますよね。父母は一般の方で、職業については公表されていないようです。

職業は明かされていませんが、父親の秀次さんは仕事前・仕事が終わってからゆは菜さんやきな結さんを車で送り迎えされているようです。

ちなみにゆは菜さんや、きな結さんってちょっと変わった名前ですが、何か由来があるのでしょうか?

どうやらお母さんの下の名前と関連しているようです。どういうことかというと・・・

”さゆき” ”ゆはな” ”きなゆ”の3文字をそれぞれ縦読みしていくと”さゆき” ”ゆはな” ”きなゆ”になるんですよ!

すごいですよね!ちなみにお名前についてはお母さんが思いついたそうです。

横井ゆは菜は性格が悪くて嫌い?

横井ゆは菜さんについて調べていると、性格が悪いというキーワードが出てくるのですがどうなのでしょうか?

横井ゆは菜さんの性格は明るいキャラだけど毒舌なのだそう。また、負けず嫌いなところもあるようです。

同級生から、性別・性格どちらも”ゆは菜”と言われているので、サバサバした性格なのかもしれませんね!

妹からは優しくないとか言われているそうです。これに関してはあんたが怒らせるようなことするから。と反論しているのでただの姉妹げんかみたいですね。喧嘩するほど仲が良いのかもしれません笑

また、性格が悪いと言われるようになったのが、テレビの密着取材での、ゆは菜さんの家族に対する言動のようですね。

テレビの密着取材があったのは、ゆは菜さんが15歳の頃です。この頃ゆは菜さんは反抗期真っ只中だったようで、妹との喧嘩の様子や、毎日送迎をしてくれるお父さんに冷たい態度をとっていたことから、ファンから性格がキツそうとか、残念、がっかりしたという声が上がってしまったようです。

まあ、反抗期真っ只中の娘ってこんなもんじゃないですかね?さすがに今はそんな態度とってないでしょうし、妹のきな結さんともなんだかんだ仲は良いみたいですからね!

横井ゆは菜のいとこは田中恒成?

横井ゆは菜さんのいとこは、プロボクサーの田中恒成さんです。元WBO世界フライ級スーパー王者として名を馳せましたよね。

田中さんは岐阜県の出身ですが、高校や大学は中京高校や中京大学に進まれているので、名古屋に行かれたのでしょうね。

田中さんのお兄さんもアマチュアボクシング選手で、いとこは横井ゆは菜さんなのだからやはりスポーツが得意なのですね!

まとめ

以上、横井ゆは菜の彼氏、性格が悪くて嫌い?妹や両親、いとこについてでした。

これからの活躍が楽しみですね!

Follow me!

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-5263619

Copied title and URL