藤田倭(やまと)は性同一性障害?移籍や引退の噂、両親や兄弟は? | 気になる人やお笑い

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-5413573 Uncategorized

今回は女子ソフトボールの投打二刀流でおなじみの藤田倭さんについてです。

藤田倭さんは性同一性障害?移籍や引退の噂、両親や兄弟を調べていきたいと思います。

藤田倭のプロフィール

前半戦おしまい。深い、前半戦でした。

沢山の応援本当にありがとうございました😊#領域展開#まだまだだわ#まだまだこれから#まだまだこれから#後半戦には#領域展開使います

さて、また頑張るぞーー🗣 pic.twitter.com/l4Fc9s45jt

— 藤田 倭(Yamato Fujita) (@Yamatoo27) May 16, 2021

名前:藤田 倭(ふじた やまと) 生年月日:1990年12月18日(現時点30歳) 出生地・出身地:大阪府/長崎県佐世保市 身長/体重:165センチ/68キロ 学歴:佐賀女子短期大学附属佐賀女子高 ポジション:投手、投打の二刀流

所属:ビックカメラ高崎BEEQUEEN

出典:Wikipedia

え、領域展開って、そ、そ、それは五条悟じゃないですか!!!藤田さん呪術廻戦知ってるのですね!

藤田さんは大阪で生まれ、その後、長崎県の佐世保市で育っております。

5歳の時にお兄さんの影響で、ソフトボールを始められます。藤田倭さんはみるみる実力を発揮し、中学・高校と大活躍されます。

佐世保市立崎辺中学校、さらに高校はソフトボール強豪校である佐賀女子短期大学付属佐賀女子高等学校にスカウトを受けて進まれています。

高校卒業後は太陽誘電へ入団されます。山路典子監督に見出され、投手と打者の二刀流を始められます。

藤田倭の経歴

高校1年生のとき、高校総体優勝、2年生から国体でエースとして2連覇

2012年世界選手権で金

2014年世界選手権で金、アジア大会で金

2016年世界選手権で銀

2018年世界選手権で銀、アジア大会で金

藤田倭は本名?

ところで倭(やまと)って珍しい名前ですよね。

名前について調べてみると、どうやら本名のようです。

名前の由来は、グローバル化とかで状況が変わっても日本人らしくいきてほしいとご両親が願いを込められたそうです。素敵な名前ですね。

藤田倭は性同一性障害?

藤田倭さんについて調べると、男とか、性同一性障害という気になるキーワードが出てきます。

中には彼女がいるなんて噂も・・・。

藤田倭さんは性同一性障害なのでしょうか?

結論からいうと、藤田倭さんは性同一性障害ではないようです。

”やまと”という中性的な名前や、二刀流というプレースタイル、そして藤田倭さんの強さからそういった噂が出たのではないでしょうか?

なんというか藤田倭さんを見ていると、かっこいい姉ちゃんという感じがしますよね!

藤田倭のすね毛とは?

藤田倭さんについて調べていると、なぜか”すね毛”というキーワードが・・・。どういうことなのでしょうか。

藤田倭さんのツイッターの写真に原因があるようです。

そーいち。
はこ。

だーいすき。 pic.twitter.com/oUkwqRGdQm

— 藤田 倭(Yamato Fujita) (@Yamatoo27) October 14, 2017

うん、まあ、すね毛に見えますね。まあ普段はユニフォームですねの部分は隠れていますからね。普通の女性でも忘れることあるので、忙しくて処理を忘れてられていたのかも知れませんね。

このすね毛というキーワードからも、性同一性障害の噂が出たようです。

藤田倭の移籍や引退の噂は?

藤田倭さんについて調べると移籍や引退というキーワードがあるのですが、どうなのでしょうか?

藤田倭さんは、高校卒業後から太陽誘電に所属されていましたが、2021年に太陽誘電を退団され、ビックカメラ高崎BEE QUEENに移籍されています。

ビックカメラ高崎BEE QUEENといえばあの上野由岐子選手もいますから、少なくとも上野選手の影響は大きかったのではないでしょうか?

藤田倭の両親や兄弟は?

藤田倭さんの家族構成は父、母、兄、倭さんの4人であると思われます。

両親や兄弟について調べてみましたが、情報がなかったので一般人であると思われます。

お兄さんの影響で倭さんはソフトボールを始められているので、お兄さんはおそらく小学生とかの学生時代にソフトボールの経験があるのでしょうね!

まとめ

藤田倭(やまと)は性同一性障害?移籍や引退の噂、両親や兄弟についてでした。

オリンピックでの活躍が楽しみですね!

Follow me!

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-5413573

Copied title and URL