渥美万奈の彼氏や結婚は?可愛い画像や出身中学、高校を調査

出典:トヨタ自動車女子ソフトボール部

渥美さんは可愛いと話題になっているようですね。確かに整っていて、美白ですよね。

そんな渥美さんの趣味は、ゴルフや漫画、ゲームなのだそうです。趣味のゴルフはソフトボールにも活かされていそうですね!

渥美さんは右投げ・左打ちで、ポジションは内野手です。

渥美さんはチームメイトからもグラブさばきが良いと評価されており、ボールが吸収されていくようだと例えられています。

渥美さんの家族についてですが、お兄さんかお姉さんがいらっしゃって、姪っ子さんがいるようですね。インスタでよく姪っ子さんの写真を上げられているので、可愛がられているんですね!

経歴については

2012年と2016年にベストナイン

2013年〜2016年には日本代表(または日本代表第一次候補、第二次候補)2017年〜2019年には日本代表強化指定選手になっています。

渥美万奈の可愛い画像

渥美万奈さんといえば可愛いと評判ですよね。そんな可愛いと話題の渥美万奈さんの画像を少し見てみたいと思います。

2019.11.23#ソフトボール#ソフトジャパン#出雲合宿#渥美万奈

ソフトジャパン不動の遊撃手😆🎶 pic.twitter.com/Rbo6zygkn5

— うっきぃ (@ukkiy1137) November 27, 2019

難しいショートへの当たり、惜しくもセーフだったけど
取ってから投げるまでの早さはピカイチだった渥美選手。#ジャパンカップ#渥美万奈 選手#SOFTJAPANpic.twitter.com/EuQqb1sYJ0

— ゆー (@ys18_pi) September 2, 2019

笑顔が素敵で可愛いですよね!
[adsense2]

渥美万奈の彼氏や結婚は?

渥美万奈さんに彼氏はいるのでしょうか?

どうやら今のところ結婚はされていないようですが・・・。

今のところ熱愛の噂などはないようです。

渥美さん可愛くてモテそうですし、彼氏くらいはいそうですよね!
[adsense3]

渥美万奈の出身中学、高校は?

渥美万奈さんの出身中学や高校はどこでしょうか?

渥美さんの地元は静岡県なので、静岡の学校でしょうね。

どうやら中学は、浜松市内の中学校ではないかと言われています。

渥美さんの出身高校は常葉学園菊川高等学校です。

常葉学園菊川高等学校は女子ソフトボール部の名門校で、全国大会にも出場されています。

渥美さんはソフトボールの名門高校に進まれているので、おそらく中学の時から実力があったのでしょうね。

高校卒業後は今のトヨタ自動車に所属されているので、大学には進学されていないのですね。

まとめ

以上、渥美万奈の彼氏や結婚は?可愛い画像や出身中学、高校についてでした。

オリンピックでの活躍が楽しみですね。

Copied title and URL