荒川龍太の彼女や結婚は?身長や出身高校や大学、両親や兄弟を調査

出典:Wikipedia

荒川さんは大学に入ってからボートを始められたそうです。それまではバスケをやっていて、大学入学時にマネージャーに勧誘されたことからボート部の見学に行ったことがきっかけで始められたようです。

また、PR動画もとてもカッコよく、先輩たちが日本一を本気で目指していたそうで、そういった姿にひかれたそうです。

先輩たちのボートへの情熱がなければ、荒川さんはボートをされなかったのかもしれないのですね。

また、日本一を目指すだけあって、練習もかなりハードで、入部当初手はマメだらけでマメが潰れて夜眠れないこともあったそうです。

荒川龍太の経歴

2016年U23世界選手権男子軽量舵手なしフォア5位

2017年全日本選手権男子エイトで優勝、世界選手権男子シングルスカル18位

2018年アジア競技大会ボート男子シングルスカルで銅メダルを獲得されています。

2019年全日本選手権男子ダブルスカルで優勝、世界選手権男子ダブルススカルで21位

2020年全日本選手権男子エイトで優勝

2021年アジア・オセアニア大陸予選男子シングルスカル1位

荒川龍太の身長は?

荒川龍太さんの身長は186センチとのことです。

意外と身長が高いですよね。

荒川龍太の彼女や結婚は?

荒川龍太さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、熱愛などの噂や、結婚したと言った報告はないようです。

今はオリンピックに集中されたいでしょうからね。

荒川龍太の出身高校や大学は?

荒川龍太さんの出身高校は聖光学院高等学校です。

かなり高学歴なようです。高校生の時まではバスケに熱中されていたそうです。

荒川龍太さんの出身大学は一橋大学法学部です。

一橋大学では、ボート部に所属されていたそうです。

荒川龍太の両親や兄弟は?

荒川龍太さんの両親は一般人の方で、名前なども判明していません。

荒川龍太さんの兄弟も両親と同じように情報はありません。

子供の頃、地元の本牧市民公園や、その隣の三渓園に家族でよく出かけたというエピソードがあります。

普通に仲の良い家族なんだろうなぁという印象を受けますね。

まとめ

以上、荒川龍太の彼女や結婚は?身長や出身高校や大学、両親や兄弟についてでした。

男子シングルスカルで日本人でオリンピック出場は25年ぶりです。

思わず期待しちゃいますよね。

オリンピックでの活躍が楽しみですね。

Copied title and URL