松本崇志の結婚相手(嫁)や子供は?出身高校や大学、両親や兄弟を調査

出典:東京オリンピック・パラリンピックガイド

松本崇志の経歴

松本さんは小中学生のときはソフトボールや卓球をされていたそうです。

松本さんは高校生で射撃を始められます。顧問の先生に誘われたのがきっかけなのだそう。

高校2年時の富山国体では優勝を飾ります。

高校卒業前に欧州選手権で金メダルを獲得されます。

五輪出場の挑戦をしていましたが、北京五輪では惜しくもあと1点で代表に届きませんでした。

2016年には福岡の久留米市の自衛隊幹部候補生学校へ入校され、心身ともに鍛えてきました。

松本さんは2019年11月にドーハで五輪出場が決まりました。

松本崇志の結婚相手(嫁)や子供は?

松本崇志さんは結婚していて子供がいるのでしょうか?

松本崇志さんのお嫁さんは古野本真希さんで、女子エアライフルの選手でもあります。

お二人は日本大学の出身で、在学中から交際されていたそうです。そして2012年10月に結婚されています。

お二人には子供がおり、現在2歳なのだそうです。

松本崇志の出身高校や大学は?

松本崇志さんの出身高校は島原工業高等学校です。

高校には射撃部があり、松本さんは高校で射撃を始められています。

松本崇志さんの出身大学は日本大学です。

日本大学で射撃に磨きをかけ、さらに今の奥さんとも出会われたのですね。

松本崇志の両親や兄弟は?

松本崇志さんの両親は良久さんと、とみきさんです。

息子の崇志さんが、なかなか五輪に出場できず悩んでいた姿を見ていたため、東京五輪はなんとか開催してほしいと願っていたそうです。

松本崇志さんは4人兄弟の長男です。しっかり者でよく笑う優しい性格なのだそうです。

弟さんたちについてはあまり情報は出てこなかったです。

松本崇志さんが射撃で活躍されているので、弟さんたちも何かしらのスポーツはしていそうですよね!

まとめ

以上、松本崇志の結婚相手(嫁)や子供は?出身高校や大学、両親や兄弟についてでした。

オリンピックでの活躍が楽しみですね。

Copied title and URL