橋本大輝の彼女や結婚は?兄弟や身長、出身高校や大学を調査

橋本大輝の出身高校や大学は?

橋本大輝さんの出身高校は船橋市立船橋高校です。

中学までは上位に食い込むことはできませんでしたが、高校に進学するとみるみる成長していきます。

高校2年時には団体優勝、インターハイで団体・個人総合2位という成績を残されています。

橋本大輝さんの出身大学は順天堂大学です。

大学に進んでも勢いは続きます。

大学2年生の時には全日本選手権で個人総合初優勝を果たしています。

橋本大輝の彼女や結婚は?

橋本大輝さんに彼女はいるのでしょうか?

かっこいいというよりどちらかというと可愛いと人気のある橋本選手。モテそうではありますよね。

今のところ熱愛彼女の噂などはないようです。

監督に練習の虫と言われるくらいなので、今は彼女よりも体操に専念されたいのかもしれませんね。

橋本大輝の兄弟は?

橋本大輝さんに兄弟はいるのでしょうか?

橋本さんは3人兄弟の末っ子で、お兄さんが2人います。

1番上のお兄さんは橋本拓弥さんで、2番目のお兄さんは橋本健吾さんです。

拓弥さんは東海大学大学院のご出身、健吾さんは東海大学にいらっしゃるようです。

お二人とも体操をされていて、全国大会に出場するほどの実力です。

ちなみに橋本さんのお父さん・久一さんは、高校教師なのだそうです。

まとめ

以上、橋本大輝の彼女や結婚は?兄弟や身長、出身高校や大学についてでした。

オリンピックやこれからの活躍が楽しみですね。

Copied title and URL