清水麻有の彼氏や結婚は?出身高校や大学は?両親や兄弟を調査

東京オリンピックラグビー7人制女子に出場される清水麻有さん。

そんな清水麻有さんの彼氏や結婚、出身中学や高校、両親や兄弟を調べていきたいと思います。

清水麻有のプロフィール

名前:清水麻有(しみず まゆ)
生年月日:1998年1月19日(現時点23歳)
出身地:群馬県高崎市
身長:163センチ
体重:62キロ
ポジション:ウィング、センター、フルバック

出典:Wikipedia

清水さんは小学3年生の頃からラグビーを始められます。

清水麻有の経歴

2017年 女子ラグビーワールドカップ2017の女子日本代表に選ばれる

2021年 東京五輪ラグビー7人制女子日本代表内定選手に選ばれる

清水麻有の彼氏や結婚は?

清水麻有さんに彼氏はいるのでしょうか?

可愛いですし、モテそうですよね。

熱愛彼氏の噂などは今のところないようです。

今は彼氏よりもラグビーに専念されたいのかもしれませんね。

清水麻有の出身中学や高校について

清水さんは高崎市立片岡中学校の出身です。

清水麻有さんの出身高校東農大二高校です。

東農大二高校は群馬県高崎市にある私立高校で、野球やラグビー、陸上競技の強豪校としても知られています。

著名な卒業生としてソフトテニス選手の篠原秀典さん、元プロ野球選手の石橋史匡さん、元陸上競技選手の不破弘樹さんがいらっしゃいます。

清水麻有さんの出身大学日本体育大学に進まれています。

日本体育大学から日本体育大学大学院に進学されています。現在も在学中のようですね!

清水麻有の両親や兄弟について

清水麻有さんの両親はお父さんは清水淳一さんで、東農大二高校のラグビー部で監督を務めていたそうです。

なので清水さんの強さはお父さんの熱心な指導にあるのでしょうね。

お母さんについては情報があまりありませんでしたが、仲は良いみたいです!

清水麻有さんの兄弟はお姉さんと弟さんがいらっしゃるそうです。

清水さんのSNSに、成人式の前撮りの時の画像がありました。

お姉さんに手伝ってもらったようで、仲が良いのですね!

姉妹そろって美人ですよね!

まとめ

以上、清水麻有の彼氏や結婚は?出身高校や大学は?両親や兄弟についてでした。

オリンピックやこれからの活躍が楽しみですね!

Follow me!

ラグビー7人制

Posted by admin