堤ほの花の彼氏や結婚は?可愛い画像や出身高校や大学を調査

東京オリンピックラグビー7人制女子に出場される堤ほの花さん。

そんな堤ほの花さんの彼氏や結婚、可愛い画像や出身中学、高校を調べていきたいと思います。

堤ほの花のプロフィール

名前:堤 ほの花(つつみ ほのか)
生年月日:1997年6月19日(現時点24歳)
出身地:佐賀県嬉野市
身長:153センチ
体重:55キロ
ポジション:ウィング

出典:Wikipedia

堤ほの花さんは、3歳くらいからラグビーを始め、小学1年生の時から本格的にラグビーを始められます。

堤ほの花さんがラグビーを始められたきっかけは父親です。

堤ほの花さんのお父さんは福岡大学でラグビーをされていてポジションはウイングでした。

堤ほの花さんのお父さんの職業は体育教師です。ほの花さんも体育の先生になりたいそうで、そのこともあって大学に進まれたのかもしれませんね。

堤ほの花さんのお父さんは体育教師の他に、嬉野ラグビースクールのコーチも務めています。

その嬉野ラグビースクールでほの花さんは強くなり成長していきます。

堤ほの花さんには双子の弟がいます。お名前は英登さんというそうです。

英登さんもラグビーをされています。現在はほの花さんと同じく日本体育大学へ進学されています。

堤ほの花の経歴

2012年 第3回全国中学生ラグビーフットボール大会U15女子7人制大会でU15女子九州代表として出場

2014年 第10回全国高等学校合同チームラグビーフットボール大会U17の部で所属していた九州ブロックが優勝

堤ほの花の彼氏や結婚は?

堤ほの花さんに彼氏はいるのでしょうか?

今のところ熱愛の噂などはないようです。

まだお若いですし、今はラグビーに集中されたい時なのかもしれません。

堤ほの花の出身高校や大学について

堤ほの花さんの出身中学は嬉野中学校です。

堤ほの花さんの出身高校は佐賀工業高校です。

佐賀工業高校は言わずと知れたラグビーの強豪校ですね。

卒業された著名人には五郎丸亮さん、山口修平さん、山口智史さんといった方々がいます。

堤ほの花さんの出身大学は日本体育大学です。

堤ほの花の可愛い画像

堤ほの花さんといえば可愛いと人気がありますよね。

そこで堤ほの花さんの可愛い画像を見ていきたいと思います。

本当に可愛いですよね。

普段の可愛さと試合が始まった時とのギャップがたまらないですよね!

まとめ

以上、堤ほの花の彼氏や結婚は?可愛い画像や出身中学や高校についてでした。

オリンピックやこれからの活躍が楽しみですね。

Follow me!

ラグビー7人制

Posted by admin