上野由岐子のサングラスのブランドはどこ?価格や購入方法を調査

東京オリンピックでも大活躍だった上野由岐子さん。金メダル獲得おめでとうございます。

ところで上野由岐子選手のサングラスのブランドが気になります。

ということで今回は、上野由岐子のサングラスのブランドはどこ?価格や購入方法を調べていきたいと思います。

上野由岐子のサングラスのブランドはどこ?

上野由岐子選手のサングラスはどこのブランドのものなのでしょうか?

オークリーというメーカーのサングラスではないかと言われています。

どこで購入が可能なのでしょうか?

メガネの板垣高崎本店で購入できるそうです。

メガネの板垣高崎本店は、北関東最大級の広さを誇っているようです。ゆっくりこだわりの買い物ができそうですね。

上野選手がスポーツサングラスを購入したことが、メガネの板垣高崎本店の公式ブログに書かれていたようですね。

メガネの板垣高崎本店の詳細情報

住所:高崎市上大類町778
電話番号:027-350-1300
営業時間:10:00〜20:00

出典:メガネの板垣高崎本店

上野由岐子選手のサングラスについてネット上の反応は?

上野選手のサングラスについてネット上の反応はどうなのでしょうか?

上野選手のサングラス似合っていてとてもかっこいいという意見が多かったです。

上野由岐子のプロフィール

名前:上野 由岐子(うえの ゆきこ)
生年月日:1982年7月22日(現時点38歳)
出身地:福岡県福岡市
身長:174センチ
投球・打席:右投右打
ポジション:投手

出典:Wikipedia

上野由岐子さんは小学3年生の時からソフトボールを始めて、ピッチャーとして活動されています。

小学生の時から実力を発揮し、小学校の県大会で優勝、柏原中学では全国制覇を果たします。

高校生の時には1999年に世界ジュニア選手権に出場し、優勝されます。当時、日本人最速の球速を記録(107km/h)したためオリエンタル・エクスプレスという異名を持っています。

高校卒業後は、日立高崎ソフトボール部(現在のビックカメラ女子ソフトボール高崎)に入部されます。

2001年に新人王に選ばれます。

2002年には世界選手権の中国戦で完全試合を達成されます。

2005年の大鵬薬品戦で完全試合達成されます。

2006年の北京で行われた世界選手権で、惜しくも結晶で破れます。

2007年には日本人初の1000奪三振を達成されます。

まとめ

以上、上野由岐子のサングラスのブランドはどこ?価格や購入方法についてでした。

上野選手のサングラスのメーカーはオークリーで、メガネの板垣高崎本店で購入が出来るようです。

本当にサングラスが似合いますよね!

Follow me!

ソフトボール

Posted by admin