上田綺世の彼女や結婚は?車や年俸、出身高校や大学を調査

上田綺世さんは鹿島アントラーズに所属されており、東京オリンピックサッカー日本代表に選ばれています。

そんな上田綺世さんの彼女や結婚、車や年俸、出身高校や大学を調べていきたいと思います。

上田綺世のプロフィール

名前:上田綺世(うえだ あやせ)
生年月日:1998年8月28日(現時点22歳)
出身地:茨城県水戸市
身長:182センチ
体重:76キロ
所属:鹿島アントラーズ

出典:Wikipedia

上田選手は家族の影響で幼少期からサッカーを始められます。

上田さんのお父さんはサッカーの社会人チームに所属されているようです。お父さんも1試合にハットトリックを達成されたことがあるそうで、上田選手のサッカーの上手さはお父さん譲りかもしれませんね。

ちなみに上田選手にはお姉さんがいらっしゃるそうですが、一般人だからか情報はありませんでした。

上田綺世の経歴

2017年 U-20日本代表、関東大学サッカーリーグ戦・新人王

2018年 U-21日本代表、トゥーロン国際大会、ドバイカップ、関東大学サッカーリーグ戦・ベストイレブン、関東大学サッカーリーグ戦・特別賞

2019年 U-22日本代表、アジア競技大会、AFC U-23選手権・予選、夏季ユニバーシアード、デンソーカップサッカー・最優秀選手、ベストイレブン

2020年 U-23日本代表、AFC U-23選手権

上田綺世の出身高校や大学は?

上田綺世さんの出身高校は鹿島学園高校です。

サッカーやゴルフ、野球部などが有名です。

特にサッカーは、鹿島アントラーズのユースに入団した生徒を積極的に受け入れているようです。

卒業生の著名人には、杉下聖哉さん、川俣慎一郎さん、青木翔太さん、大橋尚志さんなどがいらっしゃいます。

上田綺世さんの出身大学は法政大学です。

上田綺世の彼女や結婚は?

上田綺世さんに彼女はいるのでしょうか?

かっこいいですし、モテそうですよね!

調べてみましたが、熱愛彼女の噂などはないようです。

今はサッカーに専念されたいのかもしれません。

上田綺世の年俸は?

上田綺世さんの年俸はどのくらいなのでしょうか?

上田さんは鹿島アントラーズに所属されており、おそらく1500万円くらいではないかと思われます。

当初1000万円くらいだと言われていたので、500万円上がっていますね!

活躍次第でどんどん上がっていきそうですね。

上田綺世の車について

上田綺世さんはどんなを持っているのでしょうか?

上田さんの愛車については情報がありませんでした。

年俸も上がってきているので、高級車に乗っているのではないかとは思いますが、また情報が入り次第追記したいと思います。

まとめ

以上、上田綺世の彼女や結婚は?車や年俸、出身高校や大学についてでした。

これからの活躍が楽しみですね。

Follow me!

サッカー

Posted by admin