永井秀樹監督の嫁や子供は?天海祐希との関係や若い頃を調査

ヴェルディ川崎で活躍をされていた永井秀樹さん。

引退後はユースの監督や、東京ヴェルディの監督をされていますね。

そんな永井秀樹監督の嫁や子供、天海祐希との関係や年俸を調べていきたいと思います。

永井秀樹監督のプロフィール

名前:永井 秀樹(ながい ひでき)
生年月日:1971年1月26日(現時点50歳)
出身地:大分県
身長:174センチ
現役時代ポジション:MF

出典:Wikipedia

永井監督は若い頃MFとして活躍された名プレーヤーとして知られています。

永井秀樹監督の経歴

1985年に第16回全国中学校サッカー大会で優勝
1987年に第66回全国高校サッカー選手権優勝
1992年にヤマザキナビスコカップ優勝
1993年にニコスシリーズ、ヤマザキナビスコカップ、サントリーチャンピオンシップなどの優勝に貢献

1994年 ニコスシリーズ、ヤマザキナビスコカップ、サントリーチャンピオンシップの優勝に貢献
1996年 ヤマザキナビスコカップの優勝に貢献
1998年 第78回天皇杯全日本サッカー選手権大会優勝
2000年 ファーストステージ優勝、サントリーチャンピオンシップ出場

などがあります。

永井秀樹監督の嫁は?

永井秀樹監督に嫁は誰でしょうか?

永井監督のお嫁さんは、モデルの笹川寿里さんです。

お二人は交際期間2年で2010年に結婚されています。

永井監督は50歳で笹川さんは40歳なので、歳の差は10歳なのですね。

永井秀樹監督の子供は?

永井秀樹監督に子供はいるのでしょうか?

笹川寿里さんがブログで2012年に出産したことを報告されているので、現在は8歳か9歳くらいでしょうね。

性別については明らかにされていないようです。

永井秀樹監督と天海祐希の関係は?

永井秀樹監督と天海祐希さんにはどんな関係があるのでしょうか?

お二人は20年以上前に交際をされていたそうですね。交際期間は4年とまあまあ長いですよね。

他にも観月ありささんとは1999年に熱愛の噂があったりと永井監督も結婚するまでモテモテだったのがわかりますね。

永井秀樹監督の吊し上げとは?

永井秀樹監督の吊し上げとは一体何でしょうか?

東京ヴェルディで活躍されていた奈良輪雄太選手が、6月半ばから練習を欠席し続けているようです。

奈良輪選手は、周囲にサッカーを辞めたいと話すほど落ち込んでいるようです。

奈良輪はどうしてそうなってしまったのでしょうか?

その大きな理由は永井監督の指導にあるのではないかと言われています。

「永井監督の指導は、とにかくネチッこいんです。選手からは“パワハラまがい”という声も出ています。練習前の普段のミーティングですら毎回1時間以上をかけるうえ、試合に負けるとなると不機嫌になって手がつけられません。

試合でミスをした選手の動画を切り取っては繰り返し再生し、『昔のヴェルディなら許されない』、『ラモス瑠偉ならこんなプレーはしない』と怒鳴り散らす。ミスを指摘された選手は委縮するばかりなのです。ひとりの選手を30分ちかく吊し上げることもあり、しかも練習時に気に食わない選手がボールを持っても、掛け声ひとつかけません。結果、悪化しているクラブの雰囲気に、奈良輪は嫌気が差してしまったようなのです」

出典:ヤフーニュース

パワハラ問題はどの業界でも出てきますよね。

永井監督の吊し上げについてネット上ではこれマジ?という意見や、名プレーをした人が名監督とは限らないといった意見が見られました。

まとめ

以上、永井秀樹監督の嫁や子供、天海祐希との関係や年俸についてでした。

お子さんの性別はわかりませんが、もしかしたらサッカーをしているかもしれませんね!

吊し上げ報道については今後どうなるのか気になりますね。

Follow me!

サッカー

Posted by admin