並木月海に彼氏はいる?出身中学高校や大学!カップサイズや身長についても

東京オリンピックのボクシング女子代表として出場が決まっている

並木月海(なみき つきみ)選手

とてもかわいいと話題ですよね!

そんな並木月海選手ですが、彼氏はいるのでしょうか?

また、出身中学高校や大学はどこなのか?

カップサイズや身長体重についても調査してみました。

並木月海に彼氏はいるの?

並木月海選手に彼氏はいるのでしょうか?

気になるので調べたところ、

並木月海と検索すると、那須川天心選手の名前が上がってきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TBS 東京VICTORY(@tbs_tokyo_v)がシェアした投稿

この2人付き合っているのか関係が気になるので調べたところ、

お2人は、幼稚園の年長の頃からの付き合いだそうで、かなり長い付き合いなんですね。

恋愛感情などはなく、お互い友人関係であるようです。

空手をしていた時に、2人で何度か対戦したこともあるそうです。

 

ちなみに那須川天心選手は、

同じ格闘家で浅倉カンナ選手と過去に付き合っていたことがあります。

 

もしかすると、幼なじみで仲が良いので将来的に付き合って結婚!

なんてこともあり得るかもしれませんね。

 

また、並木月海選手の職場が自衛隊ということもあり、

「自衛隊=男性」の職場なので、出会いはたくさんありそうですね!

それに、並木月海選手はとても可愛いのでかなりモテそうですね。

並木月海の出身中学や高校大学は?

並木月海選手は、格闘家一家だったそうで、兄弟3人が習っていた道場へ

幼稚園年中の頃から通い極真空手を始めたがきっかけでした。

その後、友達に誘われて小学3年生の時にキックボクシングを始めます。

出身中学は、成田市立遠山中学校です。

中学生時代は、「普通の女の子として過ごしたい」と格闘技をやめてしまったそうです。

しかし、中学2年生になると元プロボクサーの内山高志さんに憧れて、

格闘技が恋しくなり家の近くのジムでボクシングを始めたそうです。

中学卒業後、埼玉県加須市にある私立花咲徳英高校へ進学します。

私立花咲徳英高校は、埼玉県でも有名なボクシング強豪校です。

自宅から往復5時間かけて高校へ通っていたそうです。

高校時代の成績は、全国大会で5回優勝した実績を持っています。

並木月海のプロフィール

名前 並木月海 (なみき つきみ)

生年月日 1998年9月17日

年齢 22歳

出身地 千葉県成田市

身長 153㎝

体重 50㎏

階級 フライ級

所属 自衛隊体育学校

引用元 Wikipedia

並木月海のカップサイズは?

並木月海選手の気になるカップサイズですが、

情報がないので公表されていません。

あくまで画像からの予測ですが、

CカップかDカップくらいではないでしょうか。

まとめ

並木月海選手についてご紹介しましたがいかがでしたか?

まだ22歳と若いですので、これからもどんどん活躍していってほしいですね!

オリンピックではぜひメダルを!

応援したいと思います。

Follow me!

ボクシング

Posted by nako