開心那の父親や兄弟は?出身は倶知安?彼氏や出身中学を調査

東京オリンピックスケートボード女子パークに出場される開心那さん。

そんな、開心那さんの父親や兄弟、出身は倶知安?出身中学を調べていきたいと思います。

開心那のプロフィール

名前:開 心那(ひらき ここな)
生年月日:2008年8月26日(現時点12歳)
出身地:北海道
身長:149センチ
血液型:O型
所属:HOTBOWL SKATEPARK

出典:東京オリンピック・パラリンピック

開心那さんの心那という名前は、お母さんが南国好きでココナッツが由来なのだそうです。

開さんは5歳の時に両親と一緒にスケートボードの練習場に訪れ、それがきっかけでスケートボードを始められます。

小学5年生の時に日本選手権で優勝をされます。

開さんはボードを操る技術が高く、特にコースのふちを板や車輪をつなぐ金属部分で滑らせる技を得意としています。

開さんは今12歳ということで、史上最年少での出場となります。

開心那の経歴

2019年 日本選手権で優勝

2021年 国際大会(東京五輪選考大会)で5位

開心那の父親や兄弟は?

開心那さんの父親は洋介さんです。

お仕事は北海道電力の研究員ではないかと言われています。

スケートボードについては未経験で、開心那さんが5歳の時に家族みんなで始められたそうですが、すぐに心那さんに抜かれてしまったそうです。

母親は美奈子さんです。

前述の通り、南国好きなようです。

また、もともとスケートボードを見るのが好きだったそうです。

開選手を支えており、練習場までの車の送り迎えなどもされているそうです。

開心那さんの兄弟は弟がいて万那杜くんというそうです。

開心那さんより4歳下です。

スケートボードをされているそうですが、まだ8歳なので成績などはあまりわかりませんでした。

そのうち、姉弟で大会やオリンピックに出場される日が来るかもしれませんね。

開心那の出身中学は?

開心那さんの出身中学は苫小牧市立青翔中学校です。

開さんは小学生の頃から海外遠征などをされていたので、小学生の時から学校から出された課題を海外遠征に持っていっていたそうです。

中学生になって、尚更海外遠征が増えそうですよね。勉強との両立が大変そうですよね。

フリースタイルのスケートボード選手は高校は通信制に通っていたので、海外遠征が多い開選手もこの先は通信制の学校などを選ぶかもしれないですね。

開心那の彼氏は?

開心那さんに彼氏はいるのでしょうか?

そう言った情報はありませんでした。

まあまだお若いですからね。

スケートボードに集中されたいでしょうしね。

まとめ

以上、開心那さんの父親や兄弟は?出身は倶知安?出身中学についてでした。

オリンピックやこれからの活躍が楽しみですね。

Follow me!

スケートボード

Posted by admin