チョレイクレープとは?発売は実現される?張本智和が考案!

チョレイクレープがツイッターなどでトレンド入りしているようですね。

チョレイといえば張本選手のイメージがありますが、チョレイクレープとは何なのでしょうか?

早速調べてみたいと思います。

チョレイクレープとは?

チョレイクレープとは2021年8月9日放送のジャンクSPORTSで出た商品名です。

卓球の水谷隼選手がパッケージになっているカレーの話から始まり、もし張本選手がパッケージになるとしたらどんな商品になるかという話で、このチョレイクレープが出たようです。

どうやら張本選手は甘いものが好きなようで、チョレイクレープと出たようですね笑

それにしてもこのチョレイクレープ、語呂が良くて私は気に入りました笑

チョレイクレープ発売は実現される?

張本選手考案のチョレイクレープの発売は実現されるのでしょうか?

先ほど例に出された水谷選手は、カレーの他にもハンバーグハヤシという商品が発売されています。

しかも水谷選手が卓球混合ダブルスで金メダルを獲った為か、通販サイトで品切れになったほどです。

ということは張本選手が考えた”チョレイクレープ”の発売も十分にあり得ますよね。

チョレイクレープが発売されるとしたら、中には普通に生クリームが入っているスタンダードなクレープなのか、パッケージも張本選手が卓球をしているところになるのか?など色々と気になりますよね。

まとめ

以上、チョレイクレープとは?発売は実現される?張本智和が考案!についてでした。

もしチョレイクレープが発売されたら食べてみたいですね!

Follow me!

Uncategorized

Posted by admin