コマンダンテ安田の結婚相手(嫁)や子供は?出身高校や身長を調査!

今回はお笑いコンビ・コマンダンテの安田さんについてです。

コマンダンテ安田さんの結婚相手(嫁)や子供、出身高校や身長を調べていきたいと思います。

コマンダンテ安田のプロフィール

名前:安田 邦祐(やすだ くにひろ)
生年月日:1983年10月25日(現時点37歳)
出身地:大阪府門真市
身長/体重:183センチ/65キロ
血液型:O型
趣味:DJ、野球観戦、将棋、セキセイインコ、インコカフェ、名探偵コナン、奇跡体験アンビリーバボー
特技:けん玉(うぐいすが得意)、書道、スーパーファミコンのマリオカート
好きな食べ物:唐揚げ
出身:NSC大阪校29期生

出典:吉本興業

安田さんは学生の頃、そろばんや習字、空手や塾を習っていたそうです。書道は小学部で5段という腕前の持ち主です。

安田さんはセキセイインコが好きで、メロちゃんとラムネちゃんという名前の鳥を飼っているそうです。

安田さんは広島東洋カープの大ファンで、安田さん自身も野球経験者なのだそうです。またけん玉が得意なのですが、タバコをやめてからけん玉を始められたそうでけん玉を持っていると安心するそうです。

また、ギターをアイロンヘッド・辻井さんに教えてもらいに行ったり、表参道にある盆栽教室に通ったりと多趣味な一面もあります。

安田さんはNSC時代から大喜利の答えがおもしろかったそうで、それを見た石井さんが相方に安田さんを選んだそうです。

ちなみにコマンダンテの由来は、石井さんがキューバ革命のゲリラ指導者・チェ・ゲバラのファンであることから、コンビ名はスペイン語で”司令官”を意味しているのだそうです。

そんなコマンダンテ一度解散しているのですが、解散も再結成も言い出したのは石井さんだそうで、石井さんは数年で売れることをイメージされていたそうですが、安田さんが真面目にコツコツとするタイプなようで、それを見て不安になったのだそうです。

コマンダンテの経歴について

コマンダンテのお二人は2008年にコンビを結成します。

同期には金属バット、吉田たち、見取り図、ジャングルポケット、ジソンシンなどがいます。

2009年にはM1グランプリ2009で準決勝進出されます。

2010年には第31回ABCお笑い新人グランプリ本戦に出場されます。

2013年にはTHE MANZAI2013で認定漫才師となります。

2016年第1回上方漫才協会で大賞ノミネート、文芸部門賞を受賞されています。

コマンダンテ安田の結婚相手(嫁)や子供は?

コマンダンテ安田さんは、2019年9月に一般女性と入籍されています。新婚旅行はアメリカにいったそうですね!

ちなみに結婚式の時の写真をSNSにあげた際、奥様の顔をスタンプで隠しているのですが、そのスタンプが秀逸で奥さん、マンガみたいな顔してると話題になっていました。

結婚相手については一般人なのであまり情報がありませんが、かなり明るくて面白い方なのだそうです。

今年の1月には第一子の長男が誕生したそうで幸せいっぱいですね!

コマンダンテ安田の出身高校

コマンダンテ安田さんの出身高校はどこなのでしょうか?

調べたところ公表されていないため、情報はありませんでした。

ただ、出身が大阪府門真市なので、地元の高校に通われていたのではないかと思われます。

コマンダンテ安田は昔は長髪でイケメンだった?

コマンダンテ安田さんは、NSCに通われていた頃は長髪だったそうです。

髪型は肩くらいまで伸ばして若干パーマがかかったような癖っ毛な感じで確かに今よりもイケメンっぽい感じがしますよね。

ちなみに髪を切った理由は、ご年配の方からの評判が良くないからということで、今のような黒の短髪になったそうです。

まとめ

コマンダンテ安田の結婚相手(嫁)や子供、出身高校や身長についてでした。

これからの活躍が楽しみですね。

Follow me!

芸人

Posted by admin