【ジソンシン】酒井孝太が彼女と結婚?妻や子供、出身高校や大学を調査!

ジソンシン面白いですよね!

今回は、ジソンシンの酒井孝太さんの彼女や結婚、妻や子供、出身高校について調べていきたいと思います。

【ジソンシン】酒井孝太のプロフィール

名前:酒井 孝太(さかい こうた)
生年月日:1983年5月17日(現時点38歳)
出身:奈良県大和郡山市
身長/体重:178センチ/55キロ
趣味:読書
特技:サッカー、書道
好きな食べ物:お好み焼き、フリスク、微糖のコーヒー
嫌いな食べ物:ちらし寿司
苦手なもの:相方・下村の愛猫・テン

出典:Wikipedia

酒井孝太さんにはお姉さんが1人います!

酒井孝太さんは学生時代、人見知りで友達が少なかったのだそうです。特に高校時代は小中学校の知り合いがいなかったため、全く友達がいなかったのだそうです。

ただ、その頃からたまーに周りを笑わせるようなことを言ったりしていたそうです。

酒井孝太さんは、関西外国語大学の出身なのですが、一浪したのち大学に入っており、4回生の時にNSCに入学しています。当時は大学に通いながらNSCにも通っていたので、大変だったでしょうね。

ジソンシンとして活動する前は、ピン芸人として活動していたり、元シチガツ・浮田さんとコンビを組んでいたりしていたそうです。

相方のゆうへいさんや、中村フーさん、河野良祐さん、たかのりさんとルームシェアをされていたそうです。

ジソンシンの結成や経歴について

酒井孝太さんは、元々ピン芸人や他の方とコンビを組んでたりしていました。当時ピン芸人だった酒井さんは、トリオを解散したばかりの下村さんからコンビを組みたいと提案されました。

しかし酒井さんはその当時、ピン芸人としての技量を試すためにR-1グランプリに挑戦中だった為、下村さんからの誘いを一旦保留にします。

その間下村さんはアルバイトをしながらの生活だったため、芸人を辞めようとまで悩んでいたそうです。

下村さんが酒井さんを誘って約4ヶ月後に、酒井さんがR-1を敗退されピン芸人としての活動に限界を感じて、下村さんにまだ組む気はあるか?と聞き、結成して今にいたります。

ジソンシンの名付け親は、酒井さんの元相方・中村フーさんで、ジソンシンとパズルを提案され、即決でジソンシンを選んだそうです。

ジソンシンのファンのことを”カウンセラー”と呼ぶらしいのですが、それはヒューマン中村さんがつけたそうです。ネーミングセンスがなかなか面白いですね。

【ジソンシン】酒井孝太が彼女と結婚?妻や子供は?

酒井孝太さんは彼女と結婚したのでしょうか?結婚相手や子供はいるのでしょうか?

酒井孝太さんは2015年の夏頃結婚されています。奥さんは一般人なので情報などはありませんでした。

どのような出会いなのかというと、チケットの手売りをしていた時に出会った女性なのだそうで、酒井さんから気になってSNS上で連絡を取り合うようになったのがきっかけなのだそうです。

偶然会うという時点でなんだか運命を感じちゃいますよね!素敵です。

子供については情報がないので、いないのかもしれませんね。

【ジソンシン】酒井孝太の出身高校や大学は?

酒井孝太さんの出身高校はどこなのでしょうか?今のところ情報はないようですが、地元が奈良県なのでおそらく県内の高校に進学されたのではないでしょうか?

前述したとおり、酒井孝太さんは友達が少なかったので、高校では友達がほとんどいなかったそうです。

高校ではよく図書館に行って読書をされていたそうです。学生時代から趣味が読書だったのですね!

まとめ

以上、ジソンシンの酒井孝太さんの彼女や結婚、妻や子供、出身高校についてでした。

これからの活躍がとても楽しみですね。

Follow me!

芸人

Posted by admin