土佐兄弟の弟(有輝)の彼女や結婚は?出身高校や大学、年齢を調査!

土佐兄弟といえば小栗旬のものまねなどでおなじみですよね。

今回は土佐兄弟の弟・有輝さんの彼女や結婚、出身高校や大学、年齢を調べていきたいと思います。

土佐兄弟の弟(有輝)のプロフィール

名前:土佐 有輝(とさ ゆうき)
生年月日:1994年12月15日(現時点26歳)
出身地:東京都中央区日本橋
血液型:O型
趣味:サッカー観戦、ギター
好きな音楽や映画:ももクロ、邦画、ホラー

出典:Wikipedia

土佐有輝さんの出身中学は銀座中学校で、中学時代はサッカー部に所属されていました。

高校時代から小栗旬さんに似ていたようです。

ものまねが得意で、小栗旬やトランペットの音、花火の音、高校の時の数学の池田先生、ドトールコーヒーの椅子を引く音といったレパートリーがあるようです。

高校卒業後は、専修大学経済学部に進学されていますが、兄の卓也さんにお笑いをやらないかと誘われたことからお笑いの道を選んだそうです。

ちなみに兄の卓也さんとは歳が7つ離れており、年齢ゆえのジェネレーションギャップから作ったネタも多いです。

土佐兄弟の経歴

お兄さんの卓也さんが務めていた会社を辞めて、弟の有輝さんを誘ったことから芸人の道に進むことになります。

2013年にワタナベコメディスクールの18期生として入学されます。在学中は、事務所主催の若手ネタバトルライブ”NEW COMER!”のさらに上位のみが出演できるWEL NEXTに出場されます。

2014年にワタナベコメディスクールを卒業され、ワタナベエンターテインメントに所属されます。

2019年くらいから高校生あるある動画がTikTokで大ヒットされ、知名度を上げています。

土佐兄弟の弟(有輝)の彼女や結婚は?

土佐兄弟の弟・有輝さんに彼女はいるのでしょうか?

ユーチューバーの丸山礼さんと、カップルチャンネルを開催されており、二人が本当に付き合っているのではないか?と話題になっています。

しかしお二人とも交際を否定しています。

カップルチャンネルはしているけれど、実際には付き合っていないいわゆるビジネスカップルなのですね。

丸山さんとは付き合っていないようですが、他に熱愛の噂などはないのでしょうか?

調べてみましたが、そういった情報はありませんでした。

有輝さんは今Tik Tokでも勢いがありますし、案外彼女の一人くらいはひっそりいそうですよね。

土佐兄弟の弟(有輝)の出身高校や大学は?

土佐兄弟の弟の出身高校はどこなのでしょうか?専修大学附属高等学校に通われていて、高校時代はももクロにハマっており、全てを捧げていたそうです。

大学は、専修大学経済学部に通われていたそうです。

お兄さんも大学に通われており、教員免許も持っていたので当初はお二人とも先生などを目指していたのかな?と少し思いました。

まとめ

以上、土佐兄弟の弟・有輝さんの彼女や結婚、出身高校や大学、年齢についてでした。

これからの活躍がとても楽しみですね!

Follow me!

芸人

Posted by admin