住吉輝紗良の彼氏や結婚は?出身高校や大学、両親や兄弟を調査

出典:iza

住吉輝紗良の彼氏や結婚は?

住吉さんの彼氏や結婚についての情報は見つかりませんでした。

住吉輝紗良の出身高校や大学について

住吉さんを紹介している記事で北海道のニセコ出身としているものを見かけましたが、住吉さんは正確にはニセコ町の隣の倶知安町の出身で、2021年6月には倶知安町の広報にインタビュー記事が掲載されています。

出典:行報くっちゃん

高校も地元の「北海道倶知安高等学校」の出身です。倶知安高校の出身者には作家の京極夏彦さんなどがいます。
高校卒業後は「日本大学スポーツ科学部」に進学し、2021年9月現在は4年生になっています。

住吉輝紗良の両親や兄弟について

住吉さんの両親や兄弟についても情報は現時点では見つかりませんでした。北京オリンピックの代表に決まって試合に出場したらそういった情報も出てくるかもしれません。

まとめ

以上、住吉輝紗良の彼氏や結婚は?出身高校や大学、両親や兄弟を調査でした。

2021年4月に地元の倶知安町でモーグル日本代表の強化合宿が行われた時に、住吉さんはこう語っています。

――W杯で初の表彰台に立つなど、見事な成績を収めた今シーズンの感想を教えてください。 「今シーズンは、コロナ禍で試合が少ないと思っていたので、一戦一戦を大切に臨みました。その結果、以前よりも良い成績を残せるようになり、自信もつきました」 ――来年には北京冬季五輪が開催されます。今後の目標を教えてください。

「北京冬季五輪に出場して、そこで一番良い滑りをしたいです。そのために、これからの日々を大切に過ごし、五輪につなげていきたいです」

出典:行報くっちゃん

FIS(全日本スキー連盟)が定めている「北京オリンピックフリースタイルモーグルの派遣推薦基準」によれば、2月のワールドカップで3位になった住吉さんは推薦基準のかなり上位にいます。

出典:公益財団法人全日本スキー連盟

正式発表まではまだしばらく期間がありますが、今度こそは出場して、出場できなかった平昌オリンピックの分までがんばって素晴らしい演技をみせてもらいたいですね。

Copied title and URL