Aimer(エメ)の彼氏や結婚は?出身高校や大学、人気曲を調査

Aimer(エメ)さんが人気のテレビアニメ鬼滅の刃の遊郭編のOPとEDテーマを担当されることが発表されましたね。

そんなAimer(エメ)さんの彼氏や結婚、出身高校や大学、人気曲を調べていきたいと思います。

Aimer(エメ)のプロフィール

名前:Aimer(エメ)
生年月日:1991年1月1日(現時点30歳)
出身地:熊本県熊本市
身長:160センチ前半くらい
趣味:映画鑑賞

所属事務所:Agehasprings(2017年〜)、FOURseam(2011年〜2017年)
所属レーベル:SACRA MUSIC

出典:Wikipedia

エメさんの父親はバンドでベーシストをしており、その影響もあって幼い頃からジャズやブルースなどの音楽が身近にあったそうです。

エメさんは小学生の時にピアノを習い始め、小学校低学年の時にはミュージカル「アニー」の劇中歌などが好きだったようです。

中学生の時にアヴリル・ラヴィーンにハマった影響でギターもはじめます。初めて能動的に購入したCDはアヴリル・ラヴィーンのデビューアルバム「Let Go」だそうです。

他にも好きなアーティストにスピッツ、Cocco、syrup 16g、ミシェル・ブランチ、戸川純、マーカス・ミラー、ザ・エックス・エックス、ラ・ルーなどを挙げられています。

15歳のときに歌唱のしすぎが原因で声帯を痛めてしまいますが、沈黙療法という治療に専念したおかげで回復し、その経験から歌手になりたいと強く思うようになります。

2011年に当時所属していた事務所であるFOURseamに所属し、音楽活動を本格的に始めます。

同年2月にJ-WAVEの番組”HELLO WORLD”内で企画された新人発掘オーディションでSPIDER SOUNDSのフィーチャリングボーカルとしてagehaspring feat.Aimer名義で出演されます。

同年4月にコアミックス刊行の月刊コミックゼノンとコラボし、楽曲キズナをCMソングとして提供されます。

2021年9月に所属レーベルをSACRA MUSICに移籍し、同年12月に放送予定の鬼滅の刃遊郭編のOP・EDを担当されることが発表されました。翌年1月に残響散歌/朝が来るが収録されたシングルを発売予定です。

ちなみにAimer(エメ)はフランス語で愛するとか好むという意味があるようですね。

Aimer(エメ)の人気曲は?

エメさんの人気曲にはどういったものがあるのでしょうか?

・カタオモイ

・Brave Shine

・春はゆく

・蝶々結び

などがあります。

透明感のある声で聴く人を魅了します。

他にもテレビドラマ・あなたの番ですの主題歌であるSTAND-ALONEや、同じくドラマの奪い愛、冬の主題歌・凍えそうな季節からなども担当されています。

Aimer(エメ)の本名は藤本恵実?

エメさんの本名は公開されているのでしょうか?藤本恵実が本名という噂もありますがどうなのでしょうか?

今のところ本名は公開されておりませんし、藤本恵実が本名だと確証されているわけでもないようです。

もともと人気があるエメさんですが、鬼滅の刃の主題歌を担当されるともっと知名度も上がるでしょうから、本名など何かしらの情報が明かされるかもしれませんね!

Aimer(エメ)の彼氏や結婚は?

エメさんに彼氏はいるのでしょうか?また結婚されているのでしょうか?

可愛くて歌も上手でモテそうですよね。

今のところ彼氏がいるといった情報はないようです。

あまりエメさん自体、情報を出していないので、謎に包まれている部分が多いですよね。

今はまだ音楽活動に専念されたい時期なのかもしれません。

Aimer(エメ)の出身高校や大学は?

エメさんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

残念ながら出身高校や大学などは公開されておりません。

エメさんが熊本市出身なので、地元の高校に進学されそうではありますよね。

ただ、作詞をするにあたり、英語での作詞にも力を入れており、海外での生活経験をされているので、日本を飛び出している可能性もありますね。

まとめ

以上、Aimer(エメ)の彼氏や結婚は?出身高校や大学、人気曲を調査でした。

鬼滅の刃のOP・EDテーマの残響散歌/朝が来るも楽しみですね。

Follow me!

鬼滅の刃

Posted by admin