堂前透(ロングコートダディ)の彼女や結婚は?出身高校や大学を調査

2021年のM-1グランプリの決勝進出を決めたロングコートダディは、大阪NSC31期生として出会い、2009年に結成、2012年にいったん解散したあと2013年に再結成された、吉本興業所属のお笑いコンビです。
ロングコートダディの堂前透さんの彼女や結婚、出身高校や大学について調べていきます。

堂前透のプロフィール

本名:堂前 透(どうまえ とおる)
生年月日:1990年1月16日(現時点31歳)
出身地:福井県大飯郡名田庄村(現:おおい町)
身長:178cm
体重:63kg
血液型:A型
所属:吉本興業
担当:ボケ、ツッコミ、ネタ作り

出典:ウィキペディア

堂前透の彼女や結婚は?

堂前さんの彼女や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

堂前透の出身高校や大学について

堂前さんの出身高校は明らかになっていません。

出身地である福井県大飯郡名田庄村(現:おおい町)や西隣の高浜町には、高校がありません。
近隣の高校では、おおい町の東隣の小浜市にある若狭高校あるいは若狭東高校、または高浜町の西の京都府舞鶴市の東舞鶴高校、西舞鶴高校、日星高校などが考えられます。

高校時代について語っているインタビューがありました。

高校時代に一番頑張っていたことは何でしたか?

兎 バンドかな。高校でギターを習い始めて。みんな中学の頃からの友だちとバンド組んで、毎晩楽器屋さんに集まって何か鳴らしたりして。頑張ったというより楽しかった!

堂前 勉強かな。周りも結構ふざけて遊ぶけど、一定の勉強はできとかなあかん、みたいな。遊んだりサボったりはたまにあったけど、あ、お前勉強してないやん、みたいな感じで舐められる(笑)

兎 進学校やろ? 俺も進学校やから、勉強してないヤツとは話すことないみたいになってくる。

【よしもとTALK】ロングコートダディ「自分たちの形を崩さずに自分たちのペースで歩いて行きたい」

このインタビューの内容からすると「進学校」ということですが、「この高校だ」とはっきり特定することはできませんでした。

また、堂前さんは大学へは行っていません。

上のインタビューの中で、

おふたりはいつ頃から芸人を目指されていたんですか?

堂前 高3の12月です。それまでずっと勉強してたけど、行きたい大学がなくて迷ってて。雑誌見てたらNSCの養成所の広告が載ってて、大学より一番しっくりきてそっちに路線変更しました。

と語っています。

まとめ

以上、堂前透(ロングコートダディ)の彼女や結婚は?出身高校や大学を調査でした。

NSCの1期下にあたるニッポンの社長辻さんと一緒に「ジュースごくごく倶楽部」というバンドを組んで、「堂前タオル」を名乗ってベースをやっている堂前さんですが、本業のお笑いの方では、2021年のキングオブコントでは準決勝止まりだったものの、M-1グランプリでは2019年20年の準決勝進出から一歩進んでについに決勝に進出しました。優勝に向かって突き進んでいってもらいたいですね

マンゲキ芸人座談会~ジュースごくごく倶楽部〜Vol.1

Follow me!

芸人

Posted by toukou