芝大輔(モグライダー)の嫁や子供は?イケメンで天才?出身高校を調査

今回はM-1グランプリに出場されるモグライダーの芝大輔さんの彼女や結婚、イケメンで天才なのか?出身高校などを調査していきたいと思います。

芝大輔(モグライダー)のプロフィール

名前:芝 大輔(しば だいすけ)
生年月日:1983年7月25日(現時点38歳)
出身地:愛媛県北宇和郡松野町
身長:175センチ
血液型:O型

出典:ウィキペディア

芝さんの特徴は、リーゼントヘアで、舞台上で伊達メガネをかけています。

ツッコミでネタ作りを担当されています。立ち位置は向かって左側です。

芝さんは、2003年にNSC東京校に入り、NSC東京校9期となります。

現在のモグライダーを組む前は、岡野秀文さんとコンビ・弁天小僧として活動をされていました。

モグライダーは2009年1月5日に結成され、2011年2月からマセキユース所属となっています。

芝大輔(モグライダー)の嫁や子供は?

イケメンと話題の芝さんですが、実は結婚されて奥さんがいらっしゃいます。

芝さんは2018年に一般女性と結婚され、2019年に後輩たちが結婚のお祝いをしたり、写真がSNSにアップされたことから結婚していることが判明しました。

奥さんは一般人なので詳細は不明ですが、10年以上付き合っていたそうです。

芝さんよりも1歳年上ということで現在は39歳くらいですね。

ちなみにお子さんは、2020年に生まれたそうです。

芝大輔(モグライダー)はイケメンで天才?

芝さんといえば、窪田正孝さんに似ていてイケメンと話題になっていますよね。

イケメンというのは納得なのですが、芝さんについて調べていると天才というキーワードがあります。

芝さんはイケメンで天才なのでしょうか?

どうやらお笑い関連で天才と言われているようですね。

相方のアドリブに瞬時につっこめるだけでなく、センスも良いのです。

さらに相方のともしげさんはもともと滑舌が悪かったり、台本を覚えられず飛ばしてしまうことがあるようで、そういったことにも瞬時に対応するため、あのカズレーザーさんにも評価されています。

芝大輔(モグライダー)の出身高校について

芝さんは帝京第五高等学校の出身です。

帝京第五高等学校は全日制の学校で、普通科や総合学科の他に本科看護科もあります。

部活動は、野球部、サッカー部、女子バレーボール部、剣道部などが強豪校として知られているようです。

野球部の強豪校として知られているだけあって、著名な卒業生には太田暁さんや平井諒さんといった元プロ野球選手が多いです。

まとめ

以上、芝大輔(モグライダー)の嫁や子供は?イケメンで天才?出身高校を調査でした。

イケメンで天才と言われているモグライダーの芝さん。

M-1ではぜひ頑張ってほしいですね!

Follow me!

芸人

Posted by admin