ともしげ(モグライダー)の彼女や結婚は?出身高校や身長を調査

今回はM-1グランプリに出場されるモグライダーのともしげさんの彼女や結婚、出身高校や身長を調べていきたいと思います。

ともしげ(モグライダー)のプロフィール

名前:ともしげ
本名:友繁 良宣(ともしげ よしき)
生年月日:1982年5月31日(現時点39歳)
出身:埼玉県飯能市
身長:175センチ
血液型:A型

出典:ウィキペディア

ともしげさんは、赤いTシャツにハーフパンツという衣装で、裸足でステージにたつという特徴がありましたが、現在は靴を履いているようです。

ともしげさんは高校卒業後、スクールJCA13期の出身です。

モグライダーを組む前は、コンビ・ぱーぷるマシーンなどを組んでいました。

モグライダーは2009年1月5日に結成され、2011年2月からマセキユース所属となっています。

ともしげさんは、ウッチャンナンチャンの南原さんの舞台を見に行った際、 一番前で見学していたにもかかわらず、爆睡してしまったそうで、係員に外に出されてしまったそうです。

そのことがあってから、ともしげさんは坊主頭で居続けているのだそうです。

ともしげ(モグライダー)の彼女や結婚は?

ともしげさんに彼女はいるのでしょうか?

どうやら今のところ熱愛の噂などはないようですね。

ともしげ(モグライダー)の出身高校について

ともしげさんの出身高校は、聖望学園高等学校です。

聖望学園高等学校は中高一貫校で、S特コース・特選コース・選抜コース・総進コースの4コースがあるようです。

部活も体操部や野球部、陸上部やサッカー部、女子バレーボール部などが有名なようです。

ともしげさんは高校時代はアメフト部に所属されていました。

著名な有名人は、東郷哲也さん、秋沢淳子さん、門倉健さんなどがいらっしゃいます。

まとめ

以上、ともしげ(モグライダー)の彼女や結婚は?出身高校や身長を調査でした。

モグライダーのM-1での活躍が楽しみですね!

Follow me!

芸人

Posted by admin