【もも】せめる。の彼女や結婚は?本名や出身高校、父親や兄弟を調査

2021年のM-1グランプリの決勝進出を決めた「もも」は、
大阪NSC35期生として出会い、2016年に「琴線」として結成。2017年に改名して現在にいたる、吉本興業所属のお笑いコンビです。
もものせめる。さんの彼女や結婚、本名や出身高校、父親や兄弟について調べていきます。

【もも】せめる。のプロフィール

本名:秋吉 拓郎(あきよし たくろう)
生年月日:1993年7月14日(現時点28歳)
出身地:愛媛県松山市
身長:168cm
体重:72kg
血液型:B型
所属:吉本興業
担当:ボケ、ツッコミ

出典:ウィキペディア

【もも】せめる。の彼女や結婚は?

せめる。さんに彼女はいるのでしょうか?

今のところ熱愛の噂などはないようです。

【もも】せめる。の出身高校について

せめる。さんは、愛媛県松山市にある私立「新田高等学校」の工業科を卒業しています。

新田高等学校

新田高校は、1938年に旧制の新田中学校として設立されました。1986年から共学になり、2003年には系列校である新田青雲中等教育学校も開校しています。

愛媛県内でも最も部活動がさかんな学校の一つとして古くから知られており、

バスケットボール部 インターハイ44回、選抜大会25回出場
ラグビー部 全国高校ラグビーフットボール大会44回出場
サッカー部 全国高校サッカー選手権大会2回出場
軟式野球部 全国高校軟式野球選手権大会15回出場(準優勝2回)
硬式野球部 2021年夏の甲子園初出場、春の甲子園2回出場(準優勝1回)
柔道部 中矢力(ロンドン五輪銀)、浅見八瑠奈(2010・2011世界選手権金)らを輩出

などの実績があります。

【もも】せめる。の父親や兄弟について

せめる。さんは、M-1グランプリ決勝進出が決まったあとのインタビューで以下のように話しています。

──優勝賞金1000万円の使い道は?

まもる。:「将来のために貯金」一択です。親に使ったりもできるし、何かあったときのために。お墓も立てられますし。

せめる。:100万円ずつ、おばあちゃんとお兄ちゃんと親……家庭が複雑でお父さんが4人いるので、4人中世話になっている2人だけにあげたいと思います。

もも、M-1初の決勝で狙うのは「圧倒的優勝。人生を変える」

「お父さんが4人いる」「世話になっている2人だけに」などの言葉があり、自分でも言っているように「家庭が複雑」なようであり、きょうだいはお兄さんがいるとのことですが、詳しいことはわかりませんでした。

まとめ

以上、【もも】せめる。の彼女や結婚は?本名や出身高校、父親や兄弟を調査でした。

2021年のM-1グランプリではついに決勝に進出したもも。地元の愛媛新聞でも取り上げられていました。

「もも」と「モグライダー」 「M―1」県人2組決勝へ

2016年の2回戦進出にはじまり、2018年から2020年まで3年連続で準決勝で破れていましたが、初の決勝進出となった今年はどこまで行けるでしょうか。せめる。さんは優勝して家族に100万円をあげることができるでしょうか。注目しましょう。

Follow me!

芸人

Posted by toukou