【もも】まもる。の彼女や結婚は?本名や出身高校、両親や兄弟を調査

2021年のM-1グランプリの決勝進出を決めた「もも」は、大阪NSC35期生として出会い、2016年に「琴線」として結成。2017年に改名して現在にいたる、吉本興業所属のお笑いコンビです。
もものまもる。さんの彼女や結婚、本名や出身高校、両親や兄弟について調べていきます。

【もも】まもる。のプロフィール

本名:河原 将士(かわはら まさし)
生年月日:1994年2月27日(現時点27歳)
出身地:京都府京都市山科区
身長:173cm
体重:63kg
血液型:A型
所属:吉本興業
担当:ボケ、ツッコミ

出典:ウィキペディア

【もも】まもる。の彼女や結婚は?

まもる。さんは、5年前にこんなことをつぶやいています。

さらに3年前には、桐谷美玲さんのニュース記事を引用してこんなことも。

その後、まもる。さんに彼女ができたという話は、どうやらまだないようです。

【もも】まもる。の出身高校について

まもる。さんは「京都府立洛東高等学校」の出身です。

京都府立洛東高等学校

洛東高校は1954年に上京区に仮校舎として開校しました。翌1955年に現在地に移転しています。
出身者には、タレントの中島知子さんや、俳優の近藤正臣さん、小林薫さんなどがいます。

【もも】まもる。の両親や兄弟について

まもる。さんのお父さんは、下京区で郵便局長として働いているそうです。
そしてお兄さんは整体師とのことですが、お父さんもお兄さんも名前その他の詳しいことはわかりませんでした。

まとめ

以上、【もも】まもる。の彼女や結婚は?本名や出身高校、両親や兄弟を調査でした。

金髪にヒゲのまもる。さんは、黒髪にメガネのせめる。さんとともに見た目をいじり合うスタイルの漫才を続けてきて、2021年はM-1グランプリの決勝に進出しました。

──ほかのファイナリストの中で意識しているコンビは?

まもる。:いないです。ほかの組をあまり知らないので。

せめる。:真空ジェシカさん。「ヒゲ」と「メガネ」でかぶっているので。

まもる。:「黒髪」と「金髪」も。

せめる。:(組み合わせは)逆やけどな。「真空ジェシカとももは決勝に行ってほしい」と言われたりもしているので、意識はしてます。

もも、M-1初の決勝で狙うのは「圧倒的優勝。人生を変える」

真空ジェシカを上回って「圧倒的優勝」をはたし、まもる。さんは「女優と結婚」に向かって進んでいくことができるでしょうか。注目しましょう。

Follow me!

芸人

Posted by toukou