畠中悠(オズワルド)の彼女や結婚は?出身高校や大学、妹や家族を調査

2021年7月の「ABCお笑いグランプリ」で優勝し、「M-1グランプリ」では3年連続となる決勝進出を決めた「オズワルド」は、NSC東京校17期生として出会い、2014年に結成された、吉本興業所属のお笑いコンビです。

オズワルドの畠中さんの彼女や結婚、出身高校や大学、妹や家族について調べていきます。

畠中悠(オズワルド)のプロフィール

本名:畠中 悠(はたなか ゆう)
生年月日:1987年12月7日(現時点34歳)
出身地:北海道函館市
身長:180cm
体重:82kg
血液型:B型
所属:吉本興業
担当:ボケ

出典:ウィキペディア

畠中悠(オズワルド)の彼女や結婚は?

畠中さんの彼女については、2021年12月2日の「ダウンタウンDX」で畠中さん自身がこのように語っています。

今まで1度も彼女が出来たことがないといい「ナンパでもしない限り、出来ないなと思って…」とポツリ。そして、「ナンパしようと思った時に1回自分に“魔人”を降ろすんですよ。なにを言われても全く気にしない鉄のハートの“魔人”を降ろしてから街に繰り出すんですよ」と“別人格”となって、ナンパに繰り出すという。

オズワルド畠中 33年間彼女なし 別人格に“変身”してナンパも「時間限られてて」

ナンパが成功する、またはナンパ以外のきっかけで彼女ができるのは、いつになるでしょうか。

畠中悠(オズワルド)の出身高校や大学について

畠中さんは「北海道函館工業高等学校」の出身です。

北海道函館工業高等学校

函館工業高校は、1911年に「函館区立函館工業補習学校」として開校しました。
何度かの改名の後、1948年に「北海道立函館工業高等学校」になりましたが、1950年からの現校名は「北海道立」ではなく「北海道」が正しいです。

畠中さんは大学へは行っていません。高校卒業後は函館市内の金物屋で働いていましたが、さくらももこさんの漫画「ひとりずもう」を読んだことがきっかけとなって、就職して6年後に上京してNSC東京校に入学しました。

畠中悠(オズワルド)の妹や家族について

畠中さんの実家は昆布漁師で、以下の動画内での自己紹介(36分51秒~)によれば、きょうだいはお兄さんとお姉さんがいるそうです。

オズワルドのニューラジオ0(ZERO)#1

ネットで「畠中悠 妹」という検索が見られるのは、相方の伊藤さんの妹が女優の伊藤沙莉さんなので、「オズワルドのメンバーの妹は女優らしい」という、間違ってはいないけどはっきりしない情報を元に検索している人がいるのだろうと思います。

まとめ

以上、畠中悠(オズワルド)の彼女や結婚は?出身高校や大学、妹や家族を調査でした。

バラエティ番組の出演も増え、3年連続でM-1グランプリ決勝に進出したオズワルド。今年は42回の歴史があるABCお笑いグランプリでの優勝も果たし、勢いに乗っています。3度めの正直で優勝してさらに知名度をあげたら、畠中さんに初めての彼女ができるかもしれませんね。

Follow me!

芸人

Posted by toukou