石崎琴美の彼氏や結婚は?両親や兄弟、勤務(所属)先を調査

石崎琴美のプロフィール

本名:石崎 琴美(いしざき ことみ) 生年月日:1979年1月4日(現時点43才) 出身地:北海道帯広市 身長:166センチ 体重:54kg

所属:東光舗道→河西建設→チーム青森→ロコ・ソラーレ(2020~)

主な戦績

日本選手権 5回優勝 パシフィックアジア選手権 10回出場(4回優勝) 世界選手権 4人制:5回出場(最高位4位)、ミックスダブルス:1回出場(21位)

オリンピック 2002ソルトレークシティ、2010バンクーバー出場

出典:ウィキペディア

石崎琴美の彼氏や結婚は?

石崎さんの彼氏や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

石崎琴美の両親や兄弟について

石崎さんの両親や兄弟に関する情報も見つかりませんでした。

石崎琴美の所属先について

石崎さんは、帯広市立帯広南商業高校を卒業後、東光舗道に入社してカーリングをはじめました。それ以来、チームとしての所属先および勤務先がいろいろ変わっています。

1997年~
東光舗道(帯広市)

2000年~2007年
東光舗道と河西建設(北見市)に同時所属

河西建設女子準決勝へ カーリング日本選手権 十勝毎日新聞 2003/3/1

2007年9月~2013年4月末 チーム青森

2008年6月 青森県協会から、「ヘアーアートカレッジ木浪学園」へ所属属更。(2018年から「青森県ビューティー&メディカル専門学校」へ校名変更)

2015年 札幌カーリング協会理事、日本カーリング協会指導普及委員、「松田整形外科記念病院」職員

2020年9月~ ロコ・ソラーレ

出典:ウィキペディア

まとめ

以上、石崎琴美の彼氏や結婚は?両親や兄弟、勤務(所属)先を調査でした。

2018年平昌五輪ではテレビ中継でのわかりやすい解説が評判となった石崎さんですが、今度の北京では12年ぶり3度めの出場ということになりました。金メダルめざしてチーム一丸となってがんばってもらいたいですね。

-チーム青森時代以来、12年ぶりの五輪出場が決まった
ありがとうございます。そこを強調してきましたね(笑い)

-チームメートは「石崎さんを五輪に連れて行きたい」と話していた
(涙を浮かべ)たくさん大変なこともあったけど、みんなでいろんなことを乗り越えてつかんだ12年ぶりのオリンピック。また選手として行けるとは思っていなかったので、4人には本当に感謝したい。

【ロコ・ソラーレ】石崎琴美「みんなで乗り越えてつかんだ」12年ぶり五輪

Copied title and URL