増原海夕(アイスホッケー)の読み方は?彼氏や結婚、両親を調査

増原海夕さんは、2021年12月26日に女子アイスホッケー日本代表「スマイルジャパン」に初選出された、道路建設ペリグリンに所属している選手です。
増原海夕さんの読み方、彼氏や結婚、両親について調べていきたいと思います。

 

増原海夕の読み方について

「ますはら みゆう」さんです。

増原海夕のプロフィール

本名:増原 海夕(ますはら みゆう)
生年月日:2001年10月4日(現時点20才)
出身地:北海道苫小牧市
身長:156センチ
体重:43kg
血液型:O型
所属:道路建設ペリグリン
ポジション:ゴールキーパー

出典:道路建設ペリグリン プレイヤープロフィール

 

増原海夕の彼氏や結婚は?

増原さんの彼氏や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

増原海夕の両親について

増原さんの両親や家族についての情報はほとんどありませんでしたが、

祖父や父、それに兄もアイスホッケーをしていた影響で、小学1年生の頃からプレーしています。

北京五輪 アイスホッケー女子 代表メンバー発表

とのことです。

まとめ

札幌国際大学スポーツ人間学部の2年生で、全日本選手権で歴代最多となる20回の優勝をしている「道路建設ペリグリン」に所属している増原さんは、初めて日本代表に選ばれ北京五輪に出場することになりました。

苫小牧市出身の増原は大舞台での出番を待ち望む。会見では3大会連続五輪の藤本那から「若いけど体力があってとても尊敬している。伸びしろがある」と褒められ、照れくさそうだった。だが五輪のリンクに立つためには、守護神争いに勝たなければならない。「スケーティングのスピードを今年は意識した。試合でできるように頑張りたい」と誓っていた。

アイスホッケー女子20歳増原&志賀紅、現役大学生コンビが五輪代表初選出

自らが目標として挙げている藤本那菜選手からも褒められるほどの力を見せ始めている増原さんですが、五輪本番ではどんな活躍を見せてくれるでしょうか。注目しましょう。

 

以上、増原海夕(アイスホッケー)の読み方は?彼氏や結婚、両親を調査でした。

アイスホッケー

Posted by toukou