名古新太郎の彼女や結婚は?兄弟や両親、怪我や年俸を調査

出典:サカマネ.net

まとめ

以上、名古新太郎の彼女や結婚は?兄弟や両親、怪我や年俸を調査でした。

期限付き移籍した湘南ベルマーレでJ1初ゴールを含む3ゴールなど活躍し始めていた名古さんですが、8月のケガを経て、2022年は鹿島アントラーズに復帰することになりました。復帰にあたって両チームに対してコメントしています。

◆鹿島アントラーズ
「この一年でまた成長した姿を見せられるよう、まずはしっかり怪我を治して、タイトルを獲るためにアントラーズのエンブレムを背負って覚悟を持って戦います」

◆湘南ベルマーレ
「この度、鹿島アントラーズに復帰することになりました。一年という短い期間でしたが、本当に多くのことを学びました。最後は怪我でなかなかチームの力になれず申し訳ございません。フロント、スタッフ、スポンサー、選手の皆さん、本当にありがとうございました。そして、いつも温かく、力強く応援してくれたサポータの皆さん、本当に力をもらえていました。また成長した姿をピッチで見せられるように頑張ります!! これからもぜひ応援していただければ嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしてます」

名古新太郎が鹿島復帰へ! 湘南に今季レンタルでJ1リーグ19試合3ゴール

本人が言っているとおり、まずはしっかり怪我を治して、また新たな活躍を見せてもらいたいですね。

Copied title and URL