広瀬陸斗の嫁や子供は?父母や兄弟、出身高校や年俸を調査

【広瀬 陸斗選手 コメント】 『このたび、4月に入籍致しました。 より一層、プロサッカー選手として、人間として責任感を持ち成長していきたいと思います。 現在は怪我で離脱中ですが、しっかり怪我を治してまた皆さんの前で元気な姿を見せられるように、そしてチームに貢献出来るように頑張ります。

引き続き、応援よろしくお願い致します。』

徳島ヴォルティス 公式サイト ニュース

文中にもある通り、奥さんの名前や年齢など、詳しい情報については公表されておらず、お子さんがいるかどうかもわかりませんでした。

広瀬陸斗の父母や兄弟について

広瀬さんのお父さんは治さん、お母さんは一美さん、そして2学年上のお兄さんの大暉さんがいます。

お父さんの治さんは、帝京高校時代に全国高校サッカー選手権で優勝、その後、Jリーグ発足前の1984年から1992年まで三菱重工業サッカー部、Jリーグ発足後はそのまま浦和レッズに所属し、2000年の引退までどこにも移籍せず、引退後も浦和レッズジュニアユースのコーチ、浦和レッズユースの監督、トップチームのコーチなど、浦和レッズにずっと関わってきました。
帝京高校サッカー部ではとんねるずの木梨憲武さんの4年後輩にあたり、とんねるずの番組でサッカー関係の企画があると、よく出演していました。

広瀬治

父は浦和レッズのレジェンド、横浜F・マリノスの広瀬陸斗が歩んだ道

しかし、上記記事でも下記のインタビュー動画でも、息子の広瀬さんは同じことを語っていますが、家では特にサッカーについて直接的に指導を受けるようなことはなく、普通の父と子という感じだったそうです。インタビュー動画の中では、浦和レッズのトップチームに入れず水戸ホーリーホックから声がかかった時に初めてアドバイス的な言葉をもらったと話しています。

広瀬陸斗の出身高校について

広瀬さんは埼玉大学教育学部附属小学校と中学校を卒業後、「浦和実業学園高等学校」に進学しました。

浦和実業学園中学校・高等学校

浦和実業学園高校は、1946年に「九里珠算研究塾」として設立され、何度かの組織変更と名称変更を経て、1975年から現校名になっています。

広瀬陸斗の年俸について

J2(水戸・徳島)時代の情報は見つかりませんでした。

横浜F・マリノス
2019年 900万円

鹿島アントラーズ 2020年 1000万円 2021年 2000万円

2022年 2000万円

出典:サカマネ.net

まとめ

以上、広瀬陸斗の嫁や子供は?父母や兄弟、出身高校や年俸を調査でした。

J2の2チームに5年間在籍して136試合出場、2019年の横浜F・マリノスでは22試合、鹿島アントラーズに来てからの2年間は15試合と9試合。少し出場試合数が減ってしまった広瀬さんは、2021年7月末にケガをしています。

広瀬はG大阪戦に右SBとして先発したものの、前半15分に右足を押さえてピッチに座り込み、自ら交代を要求。担架に乗せられてピッチをあとにし、この試合が現役ラストマッチの内田篤人と交代した。その後チームドクターによって右大腿二頭筋損傷と診断され、全治約2カ月の見込みと発表された。

【鹿島】負傷のDF広瀬陸斗は全治2カ月…内田篤人引退の右SBが人材難に

しかし2022年は3月21日時点で5試合中3試合に出場していますので、きっとケガも癒え、今年はいっそうの活躍を見せてくれることでしょう。

Copied title and URL