高濱祐仁の嫁や子供は?現在の年俸や両親や兄を調査

出典:ウィキペディア

高濱祐仁の嫁や子供は?

高濱さんは2020年2月29日に結婚しています。

奥さんについては、名前はわかりませんでしたが、以下のような紹介記事がありました。

支えになった存在がいる。

今年2月29日、横浜高時代から交際を続けてきた1歳上の一般女性と結婚。

モデルすみれ似と評判の美人で、栄養士。食事面で強力なサポートを受けてきた。

「毎日、料理を作ってくれる、しっかり者」とベタぼれ。

「いつも支えてくれているので、これからはしっかりと僕が支えていけるように頑張りたい」と励みに、支配下に返り咲いた。

日本ハム高浜3桁背番で安打、2月結婚の美人妻支え

2019年のシーズンオフに育成契約となった高濱さんですが、2020年7月8日に支配下登録され、

9日にはさっそくヒットを打ちました。
2021年4月にプロ入り後初のホームランを打ったときには、ホームランボールを「奥さんにあげます」と話しています。

高濱祐仁選手

プロ7年目で念願の初本塁打

ホームランボールについて 「奥さんにあげます」

「(一昨年オフに) 育成になっても、結婚を認めてくれた」と昨年2月に結婚した、1歳上の愛妻にプレゼントすると明かした。 pic.twitter.com/fq8ABe1y3H

— Fighters☆SPIRITS α (@hnhfspi) April 11, 2021

2021年9月には女の子が生まれています。

日本ハムは30日、高濱祐仁内野手の夫人が、東京都内の病院で9月に第1子(長女)を出産したと発表した。

母子ともに健康。球団を通して、高浜は「コロナ禍という大変な状況の中、元気な赤ちゃんを産んでくれた妻に感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもにおいしいご飯をたくさん食べさせてあげられるよう、父として精一杯頑張ります。

これまで以上に気を引き締め、家族のために野球で活躍したいと思います」とコメントした。

【日本ハム】高濱祐仁に第1子の長女誕生「子どもにおいしいご飯をたくさん食べさせてあげられるよう、父として精一杯頑張ります」

高濱祐仁の現在の年俸について

高濱さんの入団時の契約金は2000万円、年俸は450万円でした。

それ以後2021年までは500万円前後で増減していましたが、2021年シーズンは、不振だった中田翔選手に代わって一塁手のレギュラーとして定着して、107試合出場、打率.262、43打点、8本塁打という成績を残しました。

この成績が評価され、シーズンオフには前年の550万円の4倍となる2200万円で契約更改しています。

出典:gurazeni.com

高濱祐仁の両親や兄について

高濱さんの両親についての詳しい情報は見つかりませんでしたが、お父さんについては、プロ入りした2人の息子についての短いコメントがありました。

父・晋一さんは「卓也は考え過ぎる性格だが、祐仁はプレッシャーを感じないタイプ」と明かす

近未来ドラフト候補生 聖地で躍動した2年生 | 野球コラム
https://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=001-20130909-03

高濱さんのお兄さんは7歳年上の「卓也」さんです。卓也さんは2007年に高校生ドラフト1巡目で阪神タイガースに入団し、2011年3月に千葉ロッテマリーンズに移籍、2021年シーズンオフに戦力外通告を受けて現役を引退した、元プロ野球選手(内野手)です。

高濱卓也 http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=4254413

祐仁さんと卓也さんは、プロで所属していたチームは違いましたが、

内野手 横浜高校で甲子園に出場(卓也さんは2年春に優勝経験あり)

支配下契約から育成契約を経て支配下契約へ復帰

といった共通点があります。

卓也さんが2021年6月26日の対日本ハム戦で一軍公式戦へ2年ぶりに出場したときには祐仁さんも出場していて、

2人ともヒットを1本ずつ打ち、2人とも一塁手だったので、一塁で2人が並んで立っている姿が2度見られました。

卓也さんは、2019年12月に手術した椎間板ヘルニアが2021年8月に再発してからは一軍に上がることができず、

11月に戦力外通告を受けて現役を引退しました。

引退後は、車の買い替えのために出向いた埼玉県内の自動車販売店で就職の話が進み、

現在はその販売店で働いているそうです。

祐仁さんは、卓也さんの引退について以下のように話しています。

引退は、家族のグループラインで知った。「『現役引退します』と。

僕の中では、ずっとヒーロー。ちょっとさみしい部分もあります。

球場に行って会えなくなるので」と7歳上の兄への素直な思いを明かした。

6月26日ロッテ戦では、約5年9カ月ぶりの1軍公式戦での同時出場を果たして話題になった。

「恥ずかしかったです。これからはそういうことがなくなってしまうので、より一層、お兄ちゃんの分も頑張ろうかなと思います」と、気合を入れ直した。このオフは長打力アップを課題に掲げ、鍛錬を積む。

日本ハム高浜祐仁 7歳上の兄卓也引退に率直な思い「球場で会えなくなる」

まとめ

2021年シーズンは1塁のレギュラーとして活躍して年俸も上がり、

2022年からは背番号も91から31という若い番号に変更になった高濱さんですが、

残念ながら5月2日現在、1軍での試合出場はありません。

監督が代わって、新庄さんが清宮幸太郎選手を使いたがることが影響しているのかもしれませんが、

2軍で圧倒的な成績をあげていれば1軍によばれるはず。

しかし現在の高濱さんは20試合出場で打率.246、打点4、本塁打2です。

奥さんや去年生まれた娘さんのためにも、一軍で去年と同じかそれ以上の活躍ができるようにがんばってもらいたいですね

以上、高濱祐仁の嫁や子供は?現在の年俸や両親や兄を調査でした。

Copied title and URL