郡拓也の彼女や結婚は?登場曲や年俸、両親や兄弟を調査

出典:ウィキペディア

郡拓也の彼女や結婚は?

郡さんの彼女や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

郡拓也の登場曲や年俸について

郡さんの登場曲は、2022年現在、日本ハムの公式サイトによれば、

「拝啓、少年よ」Hump Back
「aesthetics」¥ellow Bucks

の2曲となっています。

Hump Back
¥ellow Bucks http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=4235513

郡さんの年俸は以下のように推移しています。

2017年 480万円(契約金2000万円) 2018年 490万円 2019年 490万円 2020年 510万円 2021年 550万円

2022年 800万円

出典:gurazeni.com

郡拓也の両親や兄弟について

郡さんの両親についての情報は見つかりませんでした。
きょうだいはお兄さんの「泰輝」さんがいます。郡さんは、先に野球をやっていた泰輝さんの後を追うように、

小学校時代には「連雀スパローズ」、中学時代は「武蔵府中リトルシニア」でプレーしていました。

泰輝さんは、帝京高校から仙台大学に進学し、2017年春には仙台六大学リーグで最多盗塁賞を取っています。

兄弟そろって俊足ですね。

郡泰輝

まとめ

「自分の持ち味は足と肩。体を大きくしつつ、足ももっと速くしたい。打って、走って、守れる捕手になりたい。

盗塁王を目指しています」と郡。大谷が投打で成功したように、日本ハムから新たな歴史を作る選手が誕生するかもしれない。

【球界ここだけの話(791)】日本ハムD7・郡拓也、帝京高時代に残した伝説とは

一般的な捕手のイメージとは違う「俊足」を武器にプロ入りしてきた郡さんですが、

現在は、捕手以外のポジションも守ることができるユーティリープレーヤーとなっています。
新庄ビッグボスからも大きく期待され、2022年4月3日には初の4番打者となりました。

しかし残念なことにが16日の試合で骨折し、しばらく欠場することになってしまいました。

【日本ハム】新庄剛志ビッグボス、郡拓也を初の4番抜てき スタメンに右打者7人

【日本ハム】郡拓也が右手親指骨折で復帰まで4週間…捕手4人入れ替えの緊急事態

まだ2022年シーズンは始まったばかりです。

ここまで6試合で打率.125という成績ですが、しっかり治してから試合に復帰して、活躍してもらいたいですね。

以上、郡拓也の彼女や結婚は?登場曲や年俸、両親や兄弟を調査でした。

Copied title and URL